オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨料理一高」の求人情報

[ スシリョウリ イチタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨料理店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 大濠公園駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市中央区荒戸1丁目2-2 ロワールマンション大濠 1階 [地図]
定休日 毎週火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨料理店> 鮨料理一高

・◆・------------------
\学べる技術多数◎/。
人気の寿司屋でスタッフ募集!
------------------・◆・


当店があるのは、大濠公園駅より徒歩2分の場所。

カウンターメインの店内は、高級感がありつつ、落ち着いた雰囲気。
近隣にお住まいのお客さまはもちろん、県外・海外の多くの方に愛されています。

私たちのお料理で、愛と希望と夢と勇気を皆さまにお届けするため、日々邁進しています。

::◆一皿を大切に仕上げる!『鮨料理一高』の仕事◆::
<b>●旬と物語を感じる料理
当店では、おまかせコースを中心に提供。
食材は福岡近郊から厳選して集めた、新鮮な旬のものを惜しみなく使用しています。
食材を知り尽くしたプロによる、細心の下拵え。
最後にお客さまの目の前で、料理人が握り、多幸な味をつくりだす…
『鮨料理一高』は食材の調和を大切に、丁寧に仕上げています。

また、当店は固定概念にはとらず、日々新たなメニュー考案にも余念を欠かしません。
江戸前の食材・技術だけではなく、様々なジャンルの食材や調理方法も学ぶことで、見分を広めています。

●調味料にもこだわりあり!
寿司には欠かせない酢と醤油。
当店では九州の最高峰を目指し、長期醸成されたものを使用しています。

\\ここが働くポイント!//
::◆海外でのキャリアアップが目指せる環境◆::
長く在籍してくれていたスタッフが、海外でのキャリアアップの為、卒業。
今回、新しいスタッフを募集する運びとなりました♪

海外移住や海外出向などを目指している方、大歓迎◎
当店でしっかりと学んで、寿司職人としてグローバルに活躍してみませんか?

::◆こんなスタッフが活躍中!◆::
当店は、女性スタッフを中心に、個性豊かなメンバーが活躍中!
気配り上手なスタッフが多く、お互いに思いやって楽しく働いています◎

□■採用担当者からのメッセージ■□
ご覧いただきありがとうございます♪
私たちのお料理で、お客さまの毎日が、少しでも素敵になるように願いながら働いています◎
私たちと一緒に『一高』をより良いお店にしていきましょう!
ご不明点・ご質問などございましたらお気軽ご連絡ください。
お会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>鮨料理一高

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。