オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFE lx ゆめタウン佐賀店

「CAFE lx ゆめタウン佐賀店」の求人情報

[ カフェルクス ユメタウンサガテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナチュラルテイストのカフェ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR唐津線 佐賀駅より徒歩25分 JR長崎本線 伊賀屋駅よりバスで8分
勤務地 佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 [地図]
定休日 商業施設に準ずる
運営 CAFE lx

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナチュラルテイストのカフェ> CAFE lx ゆめタウン佐賀店

【『CAFE lx』】
JR唐津線・佐賀駅から徒歩で25分ほど、JR長崎本線・伊賀屋駅から車で8分ほどの場所。
商業施設『ゆめタウン佐賀』内にお店を構えています。
お店のマークにもなっているように「灯り」をテーマにした温もりあふれる店内で、お客さまをお出迎え。

「本格自家焙煎コーヒー」と「ふわふわのパンケーキ」が自慢。
パンケーキは定番のものから、季節の旬の食材を使用したシーズナルメニューも季節ごとに開発しています★
ゆったりとしたひとときのなか、お客さまにおくつろぎいただいています。

★☆ スマホオーダー方式を導入 ☆★
新型コロナウィルス・感染症対策のため、このたび「スマホオーダー方式」を導入
お客さまへのご案内・ご接客時に、接触を最低限に抑えることが可能になりました。
お客さまにたいする安全の配慮とともに、スタッフが安心して働ける環境を整備しています。

★☆ こんなスタッフ活躍中 ☆★
当店では、20代から40代の女性が中心となって活躍しています。
オシャレな内装で女性たちが活躍する、華やかな職場です♪
みんなで毎日声を掛けあいながら頑張っています!

【求職者の皆さまへメッセージ】
たくさんの採用ページがあるなか、当店のページをご覧いただきありがとうございます♪
当店では、飲食店未経験者の方も大歓迎!
優しい先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を、当店でいかして働いてください!

スタッフは全員仲よし★
和気あいあいととても明るく元気に働いています。
みなさんも、一緒に楽しく私たちと働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>CAFE lx ゆめタウン佐賀店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。