オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 泡盛と創作うちなー料理 北谷殿内(ちゃたんどぅんち)

「泡盛と創作うちなー料理 北谷殿内(ちゃたんどぅんち)」の求人情報

[ アワモリトソウサクウチナーリョウリ チャタンドゥンチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作沖縄料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 美浜アメリカンビレッジ入口バス停駅より徒歩15分 
勤務地 沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地21 デポアイランドシーサイドビル 3F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社おもろ企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作沖縄料理居酒屋> 泡盛と創作うちなー料理 北谷殿内(ちゃたんどぅんち)

◆◆【 『北谷殿内(ちゃたんどぅんち)』 】◆◆
世界に誇る琉球文化のエッセンスを存分に散りばめた、 心に残る贅沢なひとときでおもてなしいたします。
お店の特徴は、琉球の伝統・文化を五感で味わえること。
観光客含め、毎日多くのお客さまでにぎわっています。
「またこの店に来たい!」と感じてもらえるように、スタッフが日々助け合って楽しみながら働いています。

//
今回の募集では、キッチンをお任せできる正社員スタッフの採用が主な目的。
30~40代がメインで活躍する、明るく元気な職場です!

有休などがしっかりとれるので、家族との時間が十分にとれます◎
プライベートを充実させながら、腰を据えて仕事に向きあうことができますよ♪
未経験から入社した20代のスタッフも在籍しているので、若手スタッフも活躍できます!
\\

=・=北谷のモダンなリゾートで伝統の琉球料理を=・=
美浜アメリカンビレッジにある、沖縄最先端のリゾート『デポアイランド』内。
当社『おもろ企画』初のテナント店『北谷殿内』があります♪

コバルトブルーの海を一望できるオーシャンビューの店内&西海岸が見えるテラス席もご用意。
姉妹店とはまったく違った雰囲気を楽しめるお店です!
沖縄の風を直接感じながら、絶品料理をご堪能いただいています。

=・=自慢の創作料理=・=
沖縄の食材と琉球料理をベースにした、創作料理がなによりも自慢!
『おもろ企画』で培ってきた、見ているだけで楽しくなるメニューたちが並びます。
旬の島野菜を使った伝統的な家庭料理から、沖縄珍味までご用意◎
「沖縄そば」「ジューシー」「ちゃんぷるー」「ジーマーミー豆腐」「どぅる天」など多数そろえています。

また、日本最古の蒸留酒である香り豊かな「泡盛」を数多く仕入れています。
10数種類もあるデザートもおススメ★
会席料理もあり、接待・デートなどの大切なシーンでご利用いただいています◎

~◇世界に誇る琉球文化×私たちの独創性◇~
豊かな自然の中で大切に育まれてきた沖縄の食文化。
私たちは琉球料理の技を基本にしながら、現代へと受け継いできました。

伝統の味を守りながらも、現代的なエッセンスにくわえて独創的な料理に挑戦。
今後もお客さまに喜んでいただけるように、新しい独自のアイデア&感性でおもてなししていきましょう!

◆◆【 お店からのメッセージ 】◆◆
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私たちは”沖縄らしさ”を大切にしながら、仲間たちとも”ゆいまーる(助け合い)”の精神で支え合っています◎
沖縄にどっぷり浸かって、一緒に楽しく働きませんか?

まずは一度お話ししてみましょう。
下記の「応募画面へ」ボタンからどうぞ。あなたのエントリーをお待ちしています!




【 企業情報:『株式会社おもろ企画』】
~◎* もっと、沖縄を好きになる。 *◎~
『株式会社おもろ企画』では、那覇市・北谷町で沖縄料理店を運営しています。
地場産食材で「うちなーの味」を届けるのは当たり前。
琉球文化を丸ごと感じてもらえるように、店構えから内装・食器・制服まで「沖縄らしさ」にこだわり抜いています。
沖縄を肌で感じながら、そして琉球の魅力を再発見しながら、お客さまに「うちなー時間」をお届けできる職場です。

また『株式会社おもろ企画』では、牧場も運営。
沖縄豚あぐー種である「沖縄あぐー豚」の、生産飼育から販売まで一環した取組みをおこなっています。
自社で生産飼育から管理することで、安心・安全の確保と本当に美味しい食材の用意といったことが可能となっています。
お店では『おもろ牧場』で大切に育てた豚を使用した料理 (しょうが焼き定食 ・ 豚丼など) 」をご提供しています。

~◎* 沖縄の風邪をぬくもりとともに心の中へと吹かせます。 *◎~
沖縄の伝統文化は年齢を問いません。
若い方からお年寄りの方まで同じ歌を歌い、踊り、そして同じものを食べます。
さまざまな国の方々が沖縄を訪れ、文化が交わり、さらに進化した沖縄文化となります。
沖縄という土地は、その進化を沖縄全体で共有していきます。

『おもろ企画』は沖縄を愛して、琉球伝統の料理を創作とともにご提供。
そのようにして沖縄の文化を愛し、発展にも貢献していきたいと考えています。

~◎* 感動のサービスは仲間への思いやりから。 *◎~
私たちが最も大事にしていることは「スタッフ間の思いやり」です。
当たり前のことのように思えますが、働く仲間への心遣いなくしてはお客さまにも気持ちのこもったサービスは届けられません。

忙しい時間帯もただ自分の業務に集中するのではなく、「互いに助け合って乗り越える時間」にする。
そんな気持ちよく働ける職場の雰囲気づくりは、お客さまが居心地よく過ごせる店づくりに繋がると考えています。
<応募先>泡盛と創作うちなー料理 北谷殿内(ちゃたんどぅんち)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。