オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 泡盛と創作うちなー料理 首里殿内

「泡盛と創作うちなー料理 首里殿内」の求人情報

[ アワモリトソウサクウチナーリョウリ スイドゥンチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作沖縄料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 沖縄都市モノレール 首里駅より徒歩19分 沖縄都市モノレール 儀保駅より徒歩20分
勤務地 沖縄県那覇市首里金城町2-81 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社おもろ企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作沖縄料理居酒屋> 泡盛と創作うちなー料理 首里殿内

◆◆【 首里殿内 】◆◆
沖縄文化を感じるお料理と、香り豊かな泡盛でおもてなし◎
お客さまのご要望にお応えしながら、旬の食材を活かした創作料理を日々お届けしています。

=・=城下町首里で感じる琉球王朝の面影=・=
首里城から石畳の道を歩いて約15分!
赤瓦の母屋や石垣、緑あふれる石庭、古民家のような店内からは琉球の面影を感じられます。
【首里殿内】は、敷地内にある民具資料館や貴重な泡盛も自慢のひとつ。
また大切な日の会席料理は、当日ご対応もしています。

=・=自慢の創作料理=・=
沖縄の食材と琉球料理をベースにした創作料理が何よりも自慢!
当社【おもろ企画】で培ってきたメニューたちが並びます。
島野菜を使った伝統的な料理から、お馴染みの家庭料理までご用意◎
「沖縄そば」「ジューシー」「ちゃんぷるー」「ジーマーミー豆腐」「どぅる天」など多数そろえています。

~◇世界に誇る琉球文化×私たちの独創性◇~
豊かな自然の中で大切に育まれてきた沖縄の食文化。
私たちは琉球料理の技を基本にしながら、現代へと受け継いできました。
伝統の味をエッセンスに加えて、独創的な料理に挑戦。
今後もお客さまに喜んでいただけるように、新しい独自のアイデア&感性でおもてなししていきましょう!

◆◆【 お店からのメッセージ 】◆◆
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私たちは”沖縄らしさ”を大切にしながら、仲間たちとも”ゆいまーる(助け合い)”の精神で支え合っています◎
沖縄にどっぷり浸かって、一緒に楽しく働きませんか?
まずは一度お話ししてみましょう。
下記の「応募画面へ」ボタンからどうぞ。あなたのエントリーをお待ちしています!
<応募先>泡盛と創作うちなー料理 首里殿内

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。