オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バラモン食堂

「バラモン食堂」の求人情報

[ バラモンショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 島のうまかもんを集めた定食、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長崎電軌1系統 思案橋駅より徒歩3分 長崎電軌4系統 観光通り駅より徒歩4分
勤務地 長崎県長崎市万屋町6-29 シティライフ浜町 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日 第三火曜日 年末年始 他
運営 バラモン食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <島のうまかもんを集めた定食、居酒屋> バラモン食堂

〜◆ 『バラモン食堂』 ◆〜
長崎電気軌道1系統・思案橋駅から徒歩約3分、4系統・観光通り駅からは徒歩約4分の駅近アクセスな場所にお店を構えています。
あたたかな暖色系の照明が包みこむ、落ちついた雰囲気の店内◎
照明に隠れたこだわりがあり、ひかり吊りランプ(長崎デザインアワード2014年選定委員特別賞を受賞)を使用しています。

少人数の飲み会から最大30名さまの貸しきり宴会まで、幅広いスケールでのご利用に対応しています。
当店では、清潔感を重視。
きれいな店内で、お客さまに贅沢なひとときをお過ごしいただいています。

*料理・メニューについて
当店は産地直送の、新鮮な海の幸を使用しています。
お刺身から天ぷらまで、さまざまに調理して海鮮料理をお客さまに味わっていただいています。
どの料理も一つひとつ丁寧に手づくりしています♪

*お店のこだわり、大切にしていること
当店の食器は「波佐見焼」を使っています。
この焼きものは「特徴がないことが最大の特徴」ともいわれるようにいたってシンプル。
そのため、食材本来の色彩や料理の見栄えが最大限いかされます!

【求職者のみなさまへメッセージ】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
当店では、未経験の方も大歓迎!!
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ♪
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>バラモン食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。