オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ちょこっと寿し 国際通り牧志店
【沖縄通りの寿司店】板前経験者歓迎!昇給・賞与あり◎北海道・沖縄の食材の知識も身につく職場◎

「ちょこっと寿し 国際通り牧志店」の求人情報

[ チョコットズシ コクサイドオリマキシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 牧志駅より徒歩1分 
勤務地 沖縄県那覇市セゾン牧志2-7-24 宝ビル 2F [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社タイアップ
飲食経験者は歓迎します
飲食経験者は歓迎します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ◎寿司の板前募集です
◆昇給、賞与、寮・住宅手当(渡航費全額負担)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 学歴不問、ブランクOK
勤務時間 11:00~24:00
※実働8h・シフト制
ランチのお仕事
休日・休暇 月4~6日
待遇 ◆まかない・食事補助あり、社会保険完備、制服貸与、バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
板前として、寿司の調理とホール業務をお願いします。
「また来たい!」と思っていただけるよう、スピーディーかつ丁寧な対応をしていきましょう◎
働きながら、自然と食材に関する知識も身につきますよ。

経験者はもちろん、ブランクがある方も大歓迎。
今まで培った経験やスキルを活かして活躍してほしいと考えています!

嬉しい待遇もしっかりご用意
スタッフの頑張りを評価するため、昇給のチャンスをご用意。
もちろん賞与の支給も実施しています◎
他にまかないや社会保険完備など、安心して働ける環境が整っていますよ。
スタッフにとって働きやすい職場であるために、今後も環境づくりに努めていきます!

沖縄で働きたい方歓迎
沖縄への渡航費は全額負担!
「沖縄が大好き」「沖縄で働きたい」そんな方も歓迎します。
あなたのその想いを、ぜひ当店で活かしてみませんか?

【こんな方を歓迎】
◎沖縄で働きたい方
◎板前としての経験を積みたい方
◎丁寧に仕事に取り組める方
◎常に前向きな姿勢で働ける方

最初は分からないことも多いと思いますが、しっかり指導するので心配はいりません。
あなたのやる気をぜひ当店で発揮してください!
たくさんのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識
<応募先>ちょこっと寿し 国際通り牧志店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司店> ちょこっと寿し 国際通り牧志店

牧志駅から徒歩1分の好立地
牧志駅から徒歩1分の好立地
-------------------------
~【板前】【アルバイトスタッフ】募集~
牧志で人気の寿司店でのお仕事!
”沖縄”で働きたい方も歓迎します◎
-------------------------


\板前経験者歓迎/
今まで板前として働いた経験がある方は大歓迎!
当店で働きながら、そのスキルをさらに磨いてみませんか?

==【 ちょこっと寿し 国際通り牧志店 】==
場所はモノレール牧志駅から徒歩1分の好立地!
本店があるのは北海道。
そのため、店内は北海道と沖縄の良いところを融合したような、落ち着いた雰囲気が自慢です。

カウンター席はもちろん、ゆっくりくつろげる小上がり席もご用意。
その時のシーンに合わせてご利用いただいています!

北海道×沖縄の食材を楽しめる
ちょこっとグループの魅力、それは北海道と沖縄の直送便のおかげで鮮度抜群な食材を使用できること!
自然が多い土地で育った旬の食材を、一番おいしく食べられる方法で調理しています。
こだわり抜いた食材で作る料理は、どれも絶品です!

料理に合うお酒も種類豊富にご用意
食事に合う、全国の地酒を多数ご用意。
北海道の季節限定の地酒や、珍しいぶどうを使用したワインなど…。
直接酒蔵から仕入れることで、なかなかお目にかかれない珍しい限定酒の提供も可能になっています!

==【 求職者の皆さまへメッセージ 】==
板前経験、飲食経験がある方は大歓迎。
お店をもっと盛り上げるために、力を発揮してくれる方を探しています!
スタッフの頑張りはしっかり評価し、給与として還元!
頑張り次第で昇給のチャンスもご用意しているので、やりがいも抜群です。

「沖縄で働いてみたい!」という、遠方の方からのご応募もお待ちしております◎
当店でお店と一緒に成長していきましょう!
広々したカウンター席
広々したカウンター席
お店を盛り上げていきましょう
お店を盛り上げていきましょう
北海道・沖縄の新鮮な食材を使用!
北海道・沖縄の新鮮な食材を使用!
板前として活躍するチャンスです
板前として活躍するチャンスです
料理に合うお酒もご用意◎
料理に合うお酒もご用意◎
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>ちょこっと寿し 国際通り牧志店
調理スタッフの募集
ちょこっと寿し 国際通り牧志店
ちょこっと寿し 国際通り牧志店 [寿司店]
牧志駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給27万円〜