オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ わか葉

「とんかつ わか葉」の求人情報

[ トンカツ ワカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩4分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神1丁目15-36 [地図]
運営 株式会社フォーユー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> とんかつ わか葉

*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*
とんかつ好きがリピートする人気とんかつ専門店!!
*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*

≫≫≫極上の白いとんかつ
しっとりとした柔らかさときめ細やかな肉質のとんかつです。
厚みのある豚肉は薄ピンク色の状態でご提供します。
最初は岩塩で。その後はお好みでハーブソルトやソースで。
脂の甘みと衣のサクサク感を感じられます!!

わか葉のこだわり
●低温でじっくりと特殊な製法で調理
●糸島産のビタミンBを豊富に含んだコラーゲンたっぷりヘルシーな豚肉
●食パン専門店「むつか堂」の最高に美味しい特注の生パン粉を使用
●季節ごとに厳選した銘柄豚を取り揃え

≫≫≫ゆっくりととんかつを楽しめる落ち着いた店内
とんかつが調理される厨房に面したカウンター席、
1階奥には2~4名様まで人数に合わせてご用意するテーブル席、
2階にはゆったりと寛げる掘りごたつ席があります。
ランチはもちろん、会社帰りやグループでのお食事会など様々なシーンでご利用いただいています。

≫≫≫とんかつ わか葉の2号店☆かつ丼専門店 「かつ丼 わか葉」
とんかつ わか葉の姉妹店としてかつ丼に特化した専門店が天神にあります!
低温調理の極上な白いとんかつも上ヒレかつ丼としてご提供!
どんぶりからはみ出るほどのかつ丼はお客様に好評です♪

【株式会社フォーユー】
【全ての人に笑顔と“チャンス”を与えたい!】
「SMILES FOR ALL(全ての人に笑顔を)」
これが、当社の掲げている社訓であり、モットーでもあります。

当社ではそこに加えて、すべての働くスタッフに“チャンス”を与えられる会社でありたいと考えています。
今から新しいスタートを切りたい人。同級生や同世代を見返したい人。一発逆転を狙いたい人。安定した環境を求めている人…どんな人にでも平等にチャンスがあり、成長の機会がある。そんな会社として、あなたの希望をバックアップします!

≫≫≫コロナ禍でも業績好調!企業規模も拡大中!
拠点の2分化と多数のブランド展開で安定した事業運営に成功!
東京に本社を置き、福岡・熊本・鹿児島に32店舗、さんじの他にも多数の飲食ブランドを展開している企業です。
拠点が分かれていたり、複数のブランド展開を行っているのが強みで、緊急事態宣言下で制限がかかっていたときも、ダメージを最小限に収めることができました。
「今の職場は大丈夫かな…」と不安な方はまずは気軽にご相談くださいね。

■□福岡エリアでは他、5業態運営しています□■
・博多餃子舎603 博多駅筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-7
薄皮パリッと中はジューシーな一口餃子「博多餃子舎 603」。餃子は自社の工場で丹念に作られています。

・とりのてつ 博多店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-28
豪快な炎で焼いたアツアツ鉄板『赤鶏ももの炭火焼き』、水炊き、手羽先唐揚げなどの鶏料理やもつ鍋を提供しております。

・HIGHBALL BAR中洲1923
福岡県福岡市博多区中洲4-4-10ホテルリソル博多1F
特注の「ハイボール専用のディスペンサー」で、世界最高ガス圧の高炭酸でキリッと冷えた美味しいハイボールをご提供。

・あご出汁 餃子ゆでタン さんじ 今泉店
福岡県福岡市中央区今泉1-14 イーグルビル1F
・あご出汁 餃子ゆでタン さんじ 中洲店
福岡県福岡市博多区中洲3-5-6 中洲三信ビル1F
シンプルで清潔感あるネオ大衆酒場!どこか洗練された雰囲気で女性同士でも気兼ねなくご利用いただける大衆酒場です。会社帰りに同僚と、ちょい飲みデートなど、様々な用途でご利用下さい!お一人様やちょい飲みも大歓迎!

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。
<応募先>とんかつ わか葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。