オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鈴の屋 銅座店

「鈴の屋 銅座店」の求人情報

[ スズノヤ ドウザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥&海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長崎電軌1系統 観光通り駅より徒歩2分 長崎電軌4系統 浜町アーケード駅より徒歩4分
勤務地 長崎県長崎市銅座町13−12 リンクス銅座中央ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 鈴の屋 銅座店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥&海鮮居酒屋> 鈴の屋 銅座店

~◎*「口にしたいものがある」「語らいあうひとがいる」「集いたいところになる」*◎~
長崎電軌1系統・観光通り駅から徒歩2分ほど、4系統・西浜町駅からは徒歩4分ほどの駅近で好立地◎

当店はお客さま目線にたって、一人ひとりのお客様を大切に思い、接客に力をいれています。
明るい挨拶・笑顔の接客・丁寧な対応を心がけています。
日常だけでなく、お客さまの非日常にも寄り添えるような特別な場所として、みなさまに親しまれる店づくりを意識して営業に励んでいます。

お席は「カウンター」「テーブル」「掘りごたつ」と各種ご用意。
お客さまそれぞれのお好きな空間でおくつろぎいただけます。
さらには、個室も完備。
貸切で大人数での宴会・ご家族やご親戚でのお食事・女子会やデートなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。

~◎* こだわりぬいた種類豊富な料理をご提供しています *◎~
当店自慢の焼鳥は朝引きの鶏を、長年修行した熟練の職人が炭火で丹念に焼きあげます。
豊富な種類のお酒とも相性抜群のメニューです。
お刺身も毎日新鮮なものをご提供するため、市場に通って厳選した魚介をスタッフが選りすぐっています。

また、風味豊かな五島牛を贅沢に炭火で炙り焼きにした逸品や、人気の和牛レモンステーキをはじめ、鮮魚を使った豊富な海鮮料理もご用意しております。
さらにスッポン/カニ/アカムツ/ハコフグなど、季節ごとに特別な食材もご用意できます。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある求人のなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店では、飲食店未経験者の方も大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を、当店でいかして働くことができます!

面接ではあなたの得意な部分・好きなこと・これまでのことなどを、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています。
<応募先>鈴の屋 銅座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。