オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンティカ・オステリア・トト

「アンティカ・オステリア・トト」の求人情報

[ アンティカ オステリア トト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄空港線 大濠公園駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 1-B [地図]
運営 アンティカ・オステリア・トト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格イタリアン> アンティカ・オステリア・トト

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
2019年に移転リニューアルオープン!
本物のイタリアを福岡で。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

~・アンティカ・オステリア・トトとは・~
2007年福岡市中央区、大濠公園の近くに開店した南イタリア料理店。
2019年には大濠公園から徒歩3分の場所に移転リニューアル!
店内から大濠公園の緑を眺めながら食事が楽しめるほどの場所へ。
以前より席と席の間にゆとりを設け、以前にも増して寛げる空間に。
ここで素材の味を生かした本格イタリアンを提供しています。

~・シチリアのトラットリアを福岡で・~
市場を身近に感じる場所で、魚介が主役のトラットリアをしたい!と考えていました。
なぜなら、シェフがイタリアで修業した修業先が市場の中にあったから。
シチリア島カターニャの名店「アンティカ・マリーナ」で一年半ほど修業し、自らが惚れ込んだ南イタリア料理の技術を磨きました。
日本に戻ったら福岡でお店を開くことは決めていたので、市場を身近に感じる場所「長浜市場の近く」にお店をオープンさせました。

~・オーナーシェフのこだわり・~
素材の良さを生かし、本来の味わいを堪能できるイタリア料理を楽しんでもらいたい

【こだわりを実現させるために】
自分は料理のプロとして、食材は食材のプロと手を組み、地元の生産者とつながりを大切にしています。
・ラディッキオやカルチョーフィ、ハーブなどを作っている農園の糸島野菜
・ナポリを中心としたイタリア野菜を育てている福津市津屋崎の農家
・上質な脂を持つ豚「一貴山豚」
・長浜市場の新鮮な魚介類
・・・などたくさんのプロと一緒に美味しさを追求しています。

~・料理だけでなく、ワインもこだわり・~
100種類ほどのイタリアワインを取り揃え。
自然派ワインは、セラーの1/3を占めるほどご用意!
お好みの味を伝えていただき、お客様に合ったワインを提供します!
<応募先>アンティカ・オステリア・トト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。