オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 楊家菜房 翠獅庭

「楊家菜房 翠獅庭 」の求人情報

[ ヨウケサイボウスイシテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新地中華街駅より徒歩1分 
勤務地 長崎県長崎市新地町9-8 [地図]
定休日 不定休
運営 楊家菜房 翠獅庭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 楊家菜房 翠獅庭

◆■----・----・----・----■◆
モダン中華料理に舌鼓◎
オシャレ空間&制服でテンションあがること間違いなし!
◆■----・----・----・----■◆


新地中華街駅から徒歩1分の場所にある『楊家菜房 翠獅庭』。
竹林のオブジェとティファニーブルーが目印のお店です。
西洋×中華が感じられる香港スタイルの空間を演出しています。

今回、アルバイトスタッフを増員募集いたします!
スキルよりも人柄を重視しています◎
経験浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
在籍するスタッフもあなたの仲間入りを楽しみにしています♪

◆*さまざまな中華スタイルと長崎愛が伝わるメニュー*◆
オーナーの父親は、ちゃんぽん発祥の名店『四海楼』で腕を磨いた実力者。
オーナーもちゃんぽんに強いこだわりを持って運営しています◎
長崎で古くから愛されるちゃんぽん・皿うどんへの妥協を一切許しません。
あっさりとした鶏ガラ寄りのスープと、長崎市内でしか手に入らない唐灰汁を使用した麺は相性抜群!
リピーター続出のお店として話題を呼んでいます。

昔からの中華料理・1980年代に香港でスタートした新中華スタイルのヌーベルシノワなど、さまざまなラインナップをご用意◎
味わう・魅せるといったスタイルのメニューをお客様に提供します。
お客様との会話も多い店舗なので、「人と話すことが好き」という方は、楽しく働けること間違いなしです♪

\こんなスタッフが活躍中/
大学生・専門学生2名・主婦(夫)4名・フリーター2名と社員1名の構成になっています。
女性スタッフが8名在籍し、チームワークを大切に営業中ですよ◎
定期的な懇親会も開催しているので、仲良しな職場です。

未経験からスタートしたスタッフが多いので、手厚い指導は魅力のひとつ☆
不安なことがあったらその都度相談してくださいね。
スタッフみんな親身に相談に乗ってくれるので、安心して飛び込んで来てください!

かわいいチャイナ服でテンションがあがること間違いなしですよ♪
経験・スキルは問いません!
まずはお話ししませんか?あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>楊家菜房 翠獅庭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。