オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鍋や 時」の求人情報

[ ナベヤ トキ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鴨鍋料理店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR鹿児島本線 黒崎駅より徒歩9分 
勤務地 福岡県北九州市八幡西区西神原1-7-1F 1F [地図]
定休日 水・日曜日
運営 鍋時株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鴨鍋料理店> 鍋や 時

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\オープニングSTAFF募集/
昼はカフェ、夜は鴨鍋料理店!
お店の立ち上げに参加してみませんか?

即戦力として活躍する調理人急募!
若手の活躍を応援します☆彡
アットホームな雰囲気の中で働きたい方におすすめ♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◆*~◆2022年12月新規OPEN!◆~*◆
店舗の立ち上げに興味がある方、新規事業にイチから携わってみたい方歓迎!
お店の軸となって活躍できます◎

。。+゚*『鍋や 時』。+゚ ゚
北九州市・黒崎の閑静な街に佇む、新しいスタイルのお店。
お昼はカフェ、夜は鴨鍋専門店として2業態で営業します。
オシャレで明るいカフェ『OFF TIME CAFE 』から、夜は鴨鍋とお酒が楽しめる大人の隠れ家『鍋や 時』に…。
今回は夜の鴨鍋料理店で働いてくださる方を募集!

カフェは11月にOPENしました!
女性が多く、明るい笑い声にあふれる空間になっています♪

◆*アットホームな雰囲気です*◆
和気あいあいと楽しく働きながら、お店を拡大していける方をお待ちしています!
既存のオープニングスタッフは、店長を含め20代が多いです♪
オープニングなのでみんなスタートラインは同じ!
一緒に素敵なお店にしていきましょう☆彡

◆*即戦力の調理スタッフを大募集*◆
調理経験や魚がさばける方(刺身など)、居酒屋業態での調理経験がある方は優遇します!
メニュー開発などもどんどんお任せしていきますよ◎
これまでに培ったスキルを存分に生かしていただけます!

。*゚+。。楽しく働けるお店にします*。+゚ ゚
若手スタッフが活躍できる、風通しの良いお店にしていきます!
明るく、元気に働いてくださる方歓迎♪。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

.+。*◆オーナー夫婦より◆*。+.
家族が増えるような気持ちで、入社を待っています!
お気軽にご連絡ください♪
オープニングスタッフは、全員が主役です!
みんなで協力しながら、新しいお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>鍋や 時

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。