オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つちや中州店

「つちや中州店」の求人情報

[ ツチヤナカステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とり皮、焼鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲2-5-12 井上ビル 1F [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社つち屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とり皮、焼鳥・居酒屋 > つちや中州店

・●・●・●・●・●・●・●・
\業績好調による増員募集/
経験者・未経験でも活躍できる職場!

2022年8月にOPENしたばかり◎ピカピカの店内が気持ちいい!
幅広い業務に携われるチャンスです!

・●・●・●・●・●・●・●・

場所は中州川端駅から徒歩5分ほど!
”落ち着き”と”かっこいい”が共存する居酒屋『つち屋中州店』です。
事業好調にともない新たに仲間を募集します◎

◆◇ つち屋中州店 ◇◆
中州の中心地に、2022年8月10日にオープン。
職人がつくる美しい料理とお酒で、お客さまをおもてなししています。
店内は、上品で落ち着いた照明で大人の雰囲気漂う空間に。
オープンしたばかりの綺麗なお店です◎

---九州の食材・調味料にこだわった料理
当店の名物は、本場のとり皮!
焼き職人が1本1本丁寧に調理して仕上げる逸品です。
もちろん材料や調味料は、九州のものを厳選して使用!
本場の味を知る地元の人からも、初めて食べる観光客からも愛されるお店を目指しています♪

\\幅広い年代のスタッフが活躍中//
現在20~50代の以上のスタッフが活躍しています。
年齢関係なく、経験を活かして業務に取り組める環境です◎
ベテランの職人とスタッフがいるので、確実にスキルアップが目指せますよ!

\\今後も成長を続けていきます//
今後は、焼鳥店を九州や東京エリアにも展開予定!
2023年春には、宮古島に焼肉店をオープンする計画も進んでいます◎
これからまだまだ発展していく成長企業です!
今後の店舗展開に携わってみませんか?

オープンしたばかりですが、おかげさまで実績は好調!
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集しています!
独立希望でバリバリ働きたい方、未経験の方ももちろん大歓迎です。
気さくで仲間想いなスタッフばかりなので、安心して飛び込んできてください!

まずは一度お会いしましょう!


【運営会社:株式会社 つち屋】
飲食店・飲食店プロデュース・飲食店フランチャイズ・人材派遣・アパレルなど、さまざまな事業を行っています。
「創造 Creation」「信頼 Reliance」「躍進 Advance」の3つの理念のもと、食文化の未来を創造します。

==現在『山笠』ブランドを首都圏に3店舗展開中!==
◆池袋 ◆神楽坂 ◆六本木
いずれも人気のエリア、すべて駅近の最高の立地でお客さまをおもてなししています!
その後の店舗展開も続々計画中です☆

つちや instagram▽https://www.instagram.com/tsuchiya_hakata/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

少しでも興味をもたれた方は迷わずご応募を!
あなたとの出会いを心より楽しみにしております☆
<応募先>つちや中州店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。