オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とり乃屋 大名店

「とり乃屋 大名店」の求人情報

[ トリノヤダイミョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鶏もも炭火焼き専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2-2-48 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社とり乃屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏もも炭火焼き専門店> とり乃屋 大名店

///◆とり乃屋 大名店◆///
宮崎の郷土料理、鶏ももの炭火焼きをご提供。
当店は宮崎県で1974年、鶏もも炭火焼き専門店として創業しました。
メニューは「もも塩焼き」「もも味噌焼き」「鶏ももタタキ」「手羽炙り焼き」のみ。
この4品だけで、40年以上も愛されています。

─本当に良い食材を、本当に良い形でご提供─
<素材の鶏肉>
希少な南九州産の種鶏を毎日厳選。
濃い赤身肉と、上質な甘みが広がる脂身が特徴です。
冷凍はせず、いつも新鮮な生肉を使用し、一つひとつを丁寧に処理。
鶏本来の旨味と、噛めば噛むほどジューシーな甘みを楽しめます。

<自家製ブレンドの調味料>
「鶏もも炭火焼き」に使う、4種類の塩とスパイスをブレンドした自家製塩が自慢。
「もも味噌焼き」で使用する味噌も、もちろん自家製です。
「手羽炙り焼き」のタレやポン酢も、すべて長年時間と労力をかけてつくりあげてきました。

<さくら炭と手づくり竈>
厳選された炭と、店主手づくりの竈も美味しさの秘訣。
半特注の七輪竃の内側は店主が手づくりし、炭火の効果を最大限に引き出しています。
使用する炭は、香りと燻し作用が強い最高級のさくら炭。
炭や竈門にも、こだわりをたっぷりと詰め込んでいます。

─みんなで楽しく働いています─
現在は20〜30代を中心に、10名ほどのスタッフたちが活躍中!
学生さん・フリーターさん・社員の枠を超えて、仕事終わりにみんなでワイワイと食事に行く仲の良さが自慢。
お休みの日でも、お店にふらっと来てくれるメンバーも!
自分のおうち感覚で、のびのびと働いています◎

─────────────────────────────────────────────────────

///◆運営:株式会社とり乃屋◆///
宮崎市内にて鶏もも焼き専門店として1974年に創業。
創業当時のメニューは「もも塩焼き」ひとつのみでスタートでした。

1979年に【宮崎都城店】、2008年に【福岡西中洲店】、続けて2014年に【福岡大名店】を開業。
宮崎を越えて福岡へ進出し、九州全エリアで多くのファンの心を掴むこととなりました。
現在は真空パックのお取り寄せ商品を開発し、全国的にも認知度がUP◎
ECサイトも含めて業績好調につき、正社員を募集することとなりました!

メディアにも多数出演し、今年だけでもすでに2回取り上げられた注目のお店。
2022年に法人化させ、ECサイト新事業を始めるなど、業績は好調です◎
充実した環境で、楽しみながら飲食のお仕事をしたいと思っている方は大歓迎!
あなたとお会いできることを、楽しみにしています◎
<応募先>とり乃屋 大名店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。