オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社金肉屋 米良店

「株式会社金肉屋 米良店」の求人情報

[ カブシキガイシャキンニクヤ メラテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR豊肥本線 滝尾駅より徒歩27分 JR日豊本線 牧駅よりバスで5分
勤務地 大分県大分市羽田97-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社金肉屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト専門店> 株式会社金肉屋 米良店

【『株式会社金肉屋 米良店』】
JR豊肥本線・滝尾駅から、徒歩27分ほどの場所にお店を構えています。
当店はたくさんのお客様に支えられ、少しずつ店舗を増やすまでになりました。

~◎* 『金肉屋』が人気の理由 *◎~
*その場で仕込んで揚げています
『金肉屋』のから揚げやフライは、各お店で卵やパン粉などをつけて揚げていて、普通に家庭でつくるようなやりかたをしています。
単純ですが、それがうちのやりかたです。
できたてのアツアツを、お客さまにお召しあがりいただいています。

*付け合せのおかずもお店で手づくりです
スパゲティなどの付け合せのおかずも、各お店で手づくり。
それゆえ、自然な美味しさです。
だからお客さまは仕事・レジャー・お外で食べるお弁当・ご家庭でのお食事にも買っていかれるんだと思います。

*満足できる量!ボリューム満点◎
『金肉屋』のお弁当は、そもそも入れ物からして大きくなっています。
普通のお弁当屋さんなら、少ない量でなるべく多く見せることを考えるかもしれません。
しかし、うちは多分逆のことをしています。

うちの社長が実直だから、いろいろ小細工できずに
「お客さまが食べて満足できるように」
って単純に考えて結果的にそうなったんだと思います。
最初見た目はぺろりと食べられそうなのに、食べていくとなかなかおかずがなくならない。
「あれ、おなかいっぱいなのに、まだから揚げが3つ残ってるよ。」なんてお客さま。

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧にお教えいたします。
お仕事の進め方も具体的にお話しますので、ご安心くださいね。
面接から当社に、お仕事になれるまでしっかりと伴走いたします。

先にご応募いただいた方から、面接の日程設定させていただきます。
働き方など、あなたの「こうしたいな」をお気軽にお話ください!
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ◎

ご応募お待ちしています!
<応募先>株式会社金肉屋 米良店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。