オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん杵むら

「うどん杵むら」の求人情報

[ ウドンキムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院12-14-28 2階 [地図]
運営 うどん杵むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん屋> うどん杵むら

地下鉄薬院大通駅から徒歩2分。
薬院六角の近くにある雰囲気ある門構えを2階に上がると・・・
そこに『うどん杵むら』があります。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

>>うどん杵むらについて
創業は1988年。福岡市警固の上人橋通りにオープン。
上人橋通りで10年営業した後、2008年に薬院に移転。
現在は2代目の店主がビルの2階で
他では味わえないちょっと変わったうどんを提供しています。

>>杵むらのうどん
当店のうどんは、出汁の旨味が香る、上品さが特徴。
鰹節、昆布、うるめ、さば節などでとった黄金色のスープは優しい味わい。
麺は出汁とのバランスを考え、コシの強さを抑えた細麺。
博多うどんでも讃岐うどんでも無い、オリジナルの細麺です!

創業当時から人気看板メニュー

*ごま味噌うどん**
塩みを抑えた秘伝の白味噌を使用。
濃厚なイメージが強い味噌ですが、杵むらのうどんはその常識を覆します!
上質な出汁にバランスよく溶け合った味噌の味は重たくなくさらっと食べられます。
麺はもっちり♪そしてつるっとした喉越し!!ごまの良い香りも◎

*カレー南蛮**
福岡のカレー本などで特集されるほど、福岡市内で話題のカレーうどん!
辛さはなくコクがあるカレーと上品な旨味の出汁とのバランスは抜群◎
とろみのあるカレー餡の中には、鶏肉、油揚げ。
南蛮らしくネギが浮かぶあつあつのカレーうどんです。

>>うどん屋さんだけどおしゃれ♪
店内はカウンターとテーブル席合わせて15席。
木と基調とした温かみのある、心地よい空間を提供しています。
お酒や一品メニューも提供しているので、
夜はお酒とおつまみ、もちろんうどんも楽しめるようになっています。
一人でゆっくり飲みたい方にもおすすめです!
 
<応募先>うどん杵むら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。