オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ ド ラム 下通店

「カフェ ド ラム 下通店」の求人情報

[ カフェ ド ラム カフェドラムシモトオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 レトロな雰囲気のカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 市役所前バス停駅より徒歩5分 
勤務地 熊本県熊本市中央区安政町1-23 [地図]
運営 カフェ ド ラム 東バイパス店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レトロな雰囲気のカフェ> カフェ ド ラム 下通店

。●○。●○。●○。●○。●○。
レトロなカフェでのお仕事♪
コーヒーの淹れ方も学べるチャンス★
未経験OK◎シフトも自由!
。●○。●○。●○。●○。●○。


『カフェ ド ラム 下通店』は、レトロな雰囲気の地域密着カフェ◎
こだわりのコーヒーをはじめ、デザートやフードなど幅広いメニューを展開しています。

お客様へのサービスをより手厚くするため、店内スタッフを大募集中★
短時間からでもシフトに入れる、アルバイトさんを求めています!
「喫茶店が好き」「カフェで働いてみたい」
そんな方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか♪

…●老若男女に愛される老舗のカフェ●…
当店は、古き良き“喫茶店”の雰囲気が感じられるお店です。
「レトロ感が逆に新しい」というお客様も!
ゆったりとした時間が流れ、ほっと一息つける空間づくりを大切にしています。

お客様は若い女性やカップル、家族連れ、老夫婦など…。
幅広い層の方が足を運んでくださり、日常のさまざまなシーンでご利用いただいております。

…●アルバイトスタッフが多数活躍中●…
社員のほか、学生のアルバイトさんが多数在籍。
男女は半々で、みんなで協力しながら日々の業務に励んでいます♪

若い世代のスタッフが多いですが、落ち着いた雰囲気の職場です。
「慌てることなく、ゆとりをもって働きたい」という方にぴったり。
お客様も穏やかな方が多いです!

\ 短時間のシフトインでもちゃんと稼げます♪ /
時給900円、週4日・1日4時間での勤務の場合
<月々5万7,600円>の収入に◎
空いている時間を有効活用して、家計にプラスしませんか?

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

応募は早い者勝ち!
採用が決まり次第、募集が終了となる可能性もあります。
気になる方は、早めのご応募をお願いいたします♪
<応募先>カフェ ド ラム 下通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。