オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋ゆきたく

「麺屋ゆきたく」の求人情報

[ メンヤユキタク ]
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 美栄橋駅より徒歩6分 
勤務地 沖縄県那覇市牧志2-1-17 [地図]
定休日 不定休
運営 麺家ゆきたく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋ゆきたく

=◆=◆=◆=◆=
木目調のモダンスタイルな店内◎
素材の旨味がギュッと詰まったラーメンが自慢!
=◆=◆=◆=◆=


『麺家ゆきたく』は、那覇市の中心国際通り近くにあるラーメン店です。
化学調味料を一切使用せず、素材の旨味が溶け込んだこだわりのスープに麺がよく絡む、自慢のラーメンを提供しています。
木目調のあたたかみのあるモダンスタイルの店内で、お客様を一緒におもてなししませんか?
一緒にお店を楽しく盛り上げましょう!

◆◇ 旨味たっぷりの塩ラーメン ◇◆
当店では、化学調味料を一切使用していない素材そのものの旨味が生きた塩ラーメンを中心にさまざまなメニューを提供しています。
塩ラーメンの他には、沖縄ならではの食材を使ったラーメン、手づくり餃子に、懐かしの味わいを楽しめる黄色いカレーに、タコスなど…。
ラーメン店では少し珍しいメニューも人気です。

◆◇ 木目調の清潔感ある店内 ◇◆
あたたかみのある木目調の店内。
白色のタイル貼りのカウンターやアクセントに赤色を入れるなど、シンプルでモダンな雰囲気のラーメン店です。
女性のお客様や一人のお客様でも入りやすい、親しみやすさと清潔感ある空間を大切にしています。

◆◇ 挨拶を大切するお仕事 ◇◆
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの挨拶は、お仕事の基本だと考えております。
どんなに忙しい時でも、笑顔と元気な声を大切にしてくださる方なら大歓迎です。
あなたの素敵な笑顔と元気な声での挨拶は、きっとお客様にも通じます。
ぜひ、明るく楽しい雰囲気のお店づくりを一緒にしましょう!

◆◇ 自慢のまかないあり ◇◆
お財布にやさしいまかない付きのお仕事です。
当店自慢のまかないをお腹いっぱいお召し上がりください◎

◆◇ バイトデビュー大歓迎 ◇◆
バイトデビューも歓迎いたします。
週2日〜勤務OKの働きやすい職場です。
働き方やシフトなど、気軽にご相談くださいね♪
<応募先>麺屋ゆきたく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。