オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長崎卓袱浜勝

「長崎卓袱浜勝」の求人情報

[ ナガサキシッポクハマカツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 卓袱料理
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長崎電軌1系統 思案橋駅より徒歩3分 長崎電軌1系統 観光通り駅より徒歩5分
勤務地 長崎県長崎市鍛冶屋町6-50 [地図]
定休日 年中無休
運営 長崎卓袱浜勝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <卓袱料理> 長崎卓袱浜勝

=================
~長崎の卓袱(しっぽく)料理店~
ホールアルバイト募集◎
未経験でも活躍できる職場です!
=================


【長崎卓袱浜勝】
思案橋駅から徒歩3分ほどの好立地。
長崎の歴史を感じられる「卓袱料理」を提供しているお店です。

「卓袱料理」のはじまりは、長崎町民の間で生み出された「和・華・蘭のミックスした献立」。
そこから長崎独自の料理が誕生しました。
卓袱とは”中国風朱塗りの円形テーブル”のこと。
大小のお皿に人数分の料理が盛り付け、卓袱を使用して料理をご提供しています!

料理の最初に提供する「お鰭(おひれ)」や前菜の「三種盛り」など、さまざまな食材を使用した料理が自慢です。
他にも長崎県産の天然クエを使用した鍋コースや、伝統野菜を使用した料理など、豊富なラインアップをご用意しています◎

~◆ 未経験からの挑戦も歓迎! ◆~
未経験から始めたスタッフもたくさん。
ホール業務未経験でも、一から丁寧に指導していくので心配はいりません◎
飲食店で必要なスキルを、どんどん身につけていきましょう!

~◆ 希望の働き方を実現できます! ◆~
たくさん働きたいフリーターさん、学業との両立をしたい学生さん、家事の合間に働きたい主婦(夫)さんなど…。
どなたでも働きやすい環境を整えています。
1日4時間~OKなので、ライフスタイルに合わせた働き方ができますよ!
希望は考慮するのでお気軽にご相談ください。

《 最後の求職者の皆さまへ 》
社員登用制度、前払い給与制度、食事補助など、嬉しい待遇もたくさんご用意◎
昇給もあるので、仕事に対する姿勢や頑張りもしっかり評価します。
「仕事にしっかり取り組める方」「成長意欲がある方」は大歓迎です。

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>長崎卓袱浜勝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。