オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 木琴堂 護国神社前本店

「木琴堂 護国神社前本店」の求人情報

[ モッキンドウ ゴコクジンジャマエホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 和洋菓子店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 六本松駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県福岡市中央区六本松3-16-33 グランドソレイユ護国神社 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社パイロットプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋菓子店> 木琴堂 護国神社前本店

〜■□『木琴堂 護国神社前本店』■□〜
地下鉄・六本松駅から徒歩10分。
『木琴堂』(もっきんどう)は、2023年3月にオープンしたお店です。
主力商品のどら焼きを中心に、「ビスコッティ」や「かりんとう」などの懐かしい菓子を現代風にアレンジ。大納言小豆や鹿の子豆、米粉や全粒粉、本葛粉など厳選した素材を使用してお作りしています。

看板商品のどら焼きは大判のビジュアルながら甘すぎない大人の風味。
また食べたいあの味、誰かにあげたくなっちゃう、教えたい、と言ったお声を多くいただいております。

◆<こんなスタッフが活躍中>◆
既存のスタッフは、20〜50代のメンバー。
皆、素材に真摯に向き合い、また新しいものを作ることが好きな人ばかりです。
性別や年齢は一切関係ありません。木琴堂のお菓子への思い入れが溢れたスタッフがお互いにアイデアを出しながらお店づくりをしています。外観と裏腹に、和気あいあいとしています。


・+★求職者の方へメッセージ★+・
まだまだ新しいお店です。オープニングの大変さもあるかと思いますが、それ以上にこれからブランドを自分の力で作っていく楽しさを感じられる職場になると思います。人柄も大事にしているので、未経験でも興味のある方は、ぜひお話しだけでもお待ちしております。
経験者の方にはご自身の力を発揮するステージとして、ブランドと一緒に成長していく場として、一緒にお店を創り上げていきましょう。

\新しいものを作っていくことが好きな方は、ぜひご応募ください!/



【運営:『有限会社パイロットプランニング』】
福岡のデザイン事務所。
「二◯加屋長介」や「博多もつ鍋前田屋」「Pizzeria da Gaetano」など、多くの飲食店のブランディングやデザインを手掛ける。
2023年、これまでのブランディングや店舗設計のノウハウを生かし、自社運営の菓子店『木琴堂』をオープン予定。
和菓子でも洋菓子でもない「むかしおやつ」の専門店で、既存のお菓子とは少し違う、懐かしくも新しいジャンルを切り開く。

●経営理念「想いに、かたちを。」●
ブランドやお店の表層を整えても、それだけでは人の心は動かせません。
ビジネスの動機や目標・姿勢といった「想い」の部分が「かたち」を持つことで、はじめて世の中に受け入れられるのです。
当社が担うのは、そんな「想い」と「かたち」の橋渡し役だと考えています。
<応募先>木琴堂 護国神社前本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。