オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:05]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 博多すし処 おせろ
\寿司業態経験者は必見/安定基盤で腰を据えて働けます◎【月給28万円~&うれしい待遇多数あり】

「博多すし処 おせろ」の求人情報

[ ハカタスシドコロ オセロ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 高級寿司
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩7分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-3-9 3階 [地図]
定休日 日曜日
運営 進電テクノロジー株式会社
2022年11月にOPENしました!
2022年11月にOPENしました!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給36万円〜45万円 ※上記金額には、みなし残業手当(20時間/16万円以上)が含まれます。
※試用期間3ヵ月:変動なし
※経験・能力を考慮します

■業績に応じて昇給あり(年1回)
■業績に応じて決算賞与あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 飲食店の調理経験者
寿司屋の勤務経験がある方は優遇します!

※Iターン・Uターンも歓迎ですよ!
勤務時間 15:00〜26:00(休憩あり)
※お客様や時節の状況により閉店時間は変更の可能性あり
休日・休暇 月4〜5日(週休1日制/定休日:日曜を含む)
※ご要望に応じて『完全週休2日制』『隔週休2日制』等の調整も致します。
採用条件やご経験によって給与は変動致しますので、面接の際にご相談ください。

■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
ご家庭の予定にも柔軟に対応します
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■充実の研修あり(生産者訪問・ワイン試飲会など)
※実施したいことがあればご相談ください
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■〜〜〜〜〜〜〜〜□
2022年11月にオープンしました!
福岡で地盤を築く安定母体◎
業界高水準の月給36万円スタート!
■〜〜〜〜〜〜〜〜□


【仕事内容】
食材の仕入れ・盛り付け・握りなどスキルに応じて、調理場の業務を幅広くお任せします。
これまでのスキルをいかして活躍できる環境ですよ!
寿司屋での経験がある方は、即戦力となっていただけます。

業務オペレーションの効率化・メニュー開発等、オープニングならではの様々な課題を一緒に乗り越えていきましょう!
みんなで意見を出し合いながら作り上げていきたいと思っています。
あなたのアイデアもどんどん発信してくださいね。

▼---平均的なの仕事の流れ---▼
15:00〜17:30 出社・予約確認
       店内清掃・食材買い出し
       調理および下ごしらえ
       納入業者との打合せおよび手配
       ホールとの打合せ 等
17:30(開店)〜閉店 接客および調理、盛り付け
          まかない調理
          後片付け・洗い物・厨房清掃 等

▼---ここが当店で働く魅力---▼
■◇オープン2年目の調理スタッフの募集です◇■
当店は2022年11月にオープンしたばかりの高級寿司店です!
オープンして日が浅い為、気負いする必要は一切ありません。
これから様々なことにチャレンジしていかなければならない為、
大変なことも多くありますが、仲間との絆は確実に深まりますよ。
お店の立ち上げに携われる貴重な機会は今だけです!

■◇安定基盤のもとで働けるチャンス◇■
運営母体は、国内外の幅広いモノづくりに携わる総合商社です。
母体となる企業は、流行に左右されにくい安定した事業を展開中なので、腰を据えて働いていただけますよ。
来年で創業40周年を迎える当社は、飛躍の時を迎えようとしています。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんです!

■◇安心&安定が叶う待遇&手当あり◇■
スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!
これまでの経験を評価し、うれしい月給36万円からスタート可能◎
業界高水準の待遇をご用意しているので、しっかり仕事に従事していただけます。

【求める人物像】
・お店の立ち上げに携わりたい方
・お客様目線に立って物事を考えられる方
・キャリアアップを目指したい方
・寿司の知識・経験をいかして活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>博多すし処 おせろ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級寿司> 博多すし処 おせろ

寿司経験者は必見!
寿司経験者は必見!
::::■::::□::::■::::□::::
福岡の人気エリアにできる高級寿司屋
お店の軸となる人材を募集します!
オープニングに携われる貴重な機会
来年創業40周年を迎える安定母体のもとで働こう!
::::■::::□::::■::::□::::


\正社員積極採用中/
2022年11月にスタートした寿司屋を、一緒に盛り上げてくれる方を募集します!
正社員の採用枠は残り2名のみ!
飲食店でので調理経験がある方・寿司業態の経験がある方・店舗の立ち上げ経験がある方は、採用を優遇します◎
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、貴重な経験を積むことができます。
一緒に当店の魅力を発信していきませんか?

■:~特別な日に最適な空間とネタを提供する寿司屋~:■
中洲川端駅から徒歩7分、ホテルや飲食店がズラリと立ち並ぶにぎやかなエリア・春吉。
今後も盛り上がりが期待される街に『博多すし処 おせろ』はオープンします。

店内は、中洲の夜景を一望できる絶好のロケーションが自慢◎
リバーサイドという立地をいかし、夜の景色を見ながら絶品寿司を堪能できるお店としてスタートします。
全席28席ほどのこぢんまりした和をモチーフとしたつくりで、ゆったりとしたひと時を演出◎
デート、接待などちょっとした特別な1日にピッタリのお店を目指します。

【エスディーフーズ株式会社について】
運営母体は1984年に創業し、来年で40周年を迎える総合商社です。
大型モーターからねじ一本まで、幅広いモノづくりに携わっており、コロナ禍でも売上を伸ばしています。
「よりさまざまなサービスを展開していきたい」そんな想いのもと、今回初の飲食店事業を展開する運びとなりました。
今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けますよ。

●~自由な社風のもとで、コアメンバーとして活躍できる~●
満を持して当社初の飲食事業をスタートさせます。
イチからのスタートなので、一緒に作り上げていきたいと思っています。
さまざまな角度からの意見やアイデアは大歓迎!
自由度の高い環境で働きたい方には最適ですよ。

●~スキルをしっかり評価した対価をお支払いします~●
これまで培ってきた能力を踏まえて、料理長・店長級は月給36万円~、調理スタッフは月給28万円~スタートとなります。
「なかなかスキルが給与に反映されない…」そんな想いを抱いている方は、ぜひ当社へいらしてください!
業界高水準の月給であなたをお待ちしています。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「こんなお店を作りたい」というアイデアをどんどん発信してください。
一緒に素敵なお店を作り上げましょう!
珠玉の一品
珠玉の一品
鮮度抜群の寿司ネタ
鮮度抜群の寿司ネタ
安定母体で働ける!
安定母体で働ける!
アイデアを形にできる
アイデアを形にできる
残り採用枠1名です!
残り採用枠1名です!
コアメンバー募集中◎
コアメンバー募集中◎
<応募先>博多すし処 おせろ
調理スタッフの募集
博多すし処 おせろ
博多すし処 おせろ [高級寿司]
中洲川端駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給36万円〜45万円