オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「一木庵」の求人情報

[ イチボクアン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水炊き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩8分 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区白金1-6-24 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 一木庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水炊き> 一木庵

○●○●○●○●○●○●○
「オーナーの人柄、センス」「一流の方と出会える」などが魅力のお店!
ホールスタッフとして、お客様に喜んでいただくサービスを一緒にしませんか?

○●○●○●○●○●○●○

アルバイト・ホールスタッフを2〜3名積極採用中!
若手も活躍する当店で、一緒にお店を盛り上げてください★

◆『一木庵』はこんなお店!
築100年以上の古民家を改装してスタートさせたのが『一木庵』です。
和の情緒あふれ、日ごろの喧騒から離れた非日常的な空間でお食事をご提供します。
昔ながらの懐かしい雰囲気を取り入れることで、美しさとともにゆったり肩の力を抜いて過ごしていただける空間を目指しました。
完全予約制を採用しており、お客様のほとんどは「本物を知る」落ち着いた方々。
接待や特別な日にご利用いただくことが多いです。

こだわりの料理は『水炊きコース』。
鶏ガラを3時間以上かけて煮込み、丁寧に仕上げた特製スープが特徴です。
食材は鮮度を重視し、季節感を取り入れ仕入れることにしています。
味わい深い料理を提供するため、食材選びには一切の妥協をしません!
新鮮な鶏肉、季節の野菜を炊き、素材が持つ本来の魅力を味わっていただくよう工夫を凝らしています。

料理に合わせるのは日本酒。
旬のものを中心に用意し、お客様のご要望に応じてご提案します。

◆仲間について
未経験から始めたスタッフやフルタイムで働くフリーターさんなど、さまざまなスタッフが活躍しています。
若手も在籍しており、相談もしやすく、何より楽しく働ける環境です!
非日常的な居心地の良い落ち着いた空間で、一緒に働きましょう★

オシャレなお店で働きたい!成長したい!いろんな方からお話を聞きたいなどの想いがある方大歓迎。
特に私たちは「元気に明るくお客様へ対応できる方」を積極採用中です!

〔 最後に... 〕
ここまでお読みいただきありがとうございます!
アルバイトとしての活躍はもちろん、ご希望の方は社員からスタートもOK!
成長や働き方を考えて、社員登用制度も使うことができます。

多様な働き方ができ、どんどん経験を積んで成長できるのがポイント!
経験問わず、ぜひご応募ください。
皆さんと一緒に働けるのを楽しみにしています◎
<応募先>一木庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。