オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 くまの里

「そば処 くまの里」の求人情報

[ ソバドコロクマノサト ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば、うどん、定食、一品料理
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 福江港駅よりバスで10分 
勤務地 長崎県五島市大荒町907-8 [地図]
定休日 月曜日、正月4日間
運営 そば処 くまの里

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、うどん、定食、一品料理> そば処 くまの里

======================
2022年11月1日リニューアルOPEN予定☆
『そば処 くまの里』で新しい仲間を大募集!
======================


【お店の概要(コンセプト・こだわり)】
そば・うどん・丼もの・定食・一品料理などを、日本酒と一緒に楽しんでいただけるお店。
このたびリニューアルすることとなり、現在改装工事中!
新しいメンバーを仲間に加えて、さらに盛り上げていきたいと思っています◎

お店・内装・お客さま層について
場所:福江港から車で10分ほど。
店内:暖簾には、かわいいくまの絵が♪ホッと落ち着ける空間が広がっています。
お客さま層:近隣にお住まいの方をメインに、リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。
リニューアル後は、さらにたくさんの方に愛されるお店を目指したいです!

お料理について
なんといっても、コシのあるそばが自慢の看板メニュー!
そば粉の配合を変えるなど、風味や食感がよりよくなるように工夫しています。
他にもカレーやマグロ丼、もっちり食感の手打ちうどんや定食にも力を入れています。
今後もさらにパワーアップしたメニューをお届けしたいと考えています。

こんなスタッフ活躍中
和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく働ける職場☆
おもてなしが好きなスタッフや、お話しすることが好きなスタッフが集まっています♪
お互いに声を掛け合いながら、一緒に頑張っていきましょう◎

【みなさまへのメッセージ】
すぐにでもアルバイトスタッフさんの力を貸していただきたいと思っています!
シフトは週2日から・1日4時間からOK◎
家事の合間でも無理なくシフトを組みますので、まずはご相談くださいね。

いよいよあと少しでリニューアルオープン!
『そば処 くまの里』のスタートを一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております◎
あなたにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>そば処 くまの里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。