オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華菜食 直家

「中華菜食 直家」の求人情報

[ チュウカサイショク ナオヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 隠れ家中華料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄貝塚線 名島駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市東区名島2-31-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 中華菜食 直家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家中華料理店> 中華菜食 直家

━━●◇●━━━━━━━━━━
地元でオシャレと話題の中華料理店
隠れ家のような雰囲気が自慢
連日お客様でにぎわう人気店!
経験がなくでも大丈夫◎複数名募集は今だけです♪
━━━━━━━━━━●◇●━━


\アルバイトスタッフ複数名募集/
お店を一緒に盛り上げてくれるスタッフを3~4名募集します!
特に土日のランチタイムやディナータイムはお客様でにぎわいを見せている人気店です。
学生さん・主婦(夫)の方が多く、和気あいあいとした雰囲気ですよ♪
「とにかくガッツリ働いて稼ぎたい」そんな方は即採用!
未経験からスタートしたスタッフが多いので、経験・スキルがなくでも大丈夫です。
この機会にぜひご応募くださいね!

◎━地元で話題のオシャレな中華料理店━◎
名島駅から徒歩3分に佇む『中華菜食 直家』。
築60年の民家を改装し、中国郊外の古民家をイメージした外観がお客様をお出迎えします。
店内は照明を少し落とし、大人の隠れ家のような雰囲気がただよいます。
靴を脱いでゆったりとリラックスできる空間づくりを心掛けているのがポイント◎
カウンター席・掘りごたつ席・テーブル席を完備し、シーンによってさまざまな方にご利用いただいています。
おしゃれなBGMや店内の装飾品にもこだわりあり★
お客様にとって心地よい空間を演出することを追求し続けています。

◎━定番から創作まで多彩なラインナップ━◎
定番中華からユニークな創作中華まで幅広いメニューをご用意しています。
一品メニューからコース料理まで幅をもたせているため、普段使いはもちろん宴会でのご利用も多いのが特徴です!
当店人気メニューの「黒酢のスブタ」は、大きめにカットしたお肉とたっぷり野菜がゴロゴロ入っています。
黒酢のコクが感じられ、最後までさっぱりと食べられる逸品!
コースメニューは、2200円・3200円・4200円と予算に応じたラインナップをご用意しています。
その日に仕入れたオススメ素材を使用し、お客様に喜んでいただけうメニューを提供しているお店です!

アルコールも多彩な品揃え!
店主こだわりの地酒やカメ入り紹興酒は、お客様からもオーダーが絶えない人気メニューです。
徐々にメニューを覚えていき、「おすすめ何?」って聞かれたときには迷わず「今日はコレです!」と答えられるようになってくださいね!

『中華菜食 直家』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いします。
あなたと一緒に働ける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
<応募先>中華菜食 直家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。