オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「casime gastropub」の求人情報

[ カシメ ガストロパブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガストロパブ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩15分
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂1-1-5 鶴田けやきビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 Camden FB合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガストロパブ> casime gastropub

★薪火を使った地中海&中東料理に
クラフトビールとナチュラルワインをあわせてご提案しているガストロパブ★

オープンからまだ1年半ほどの、まだまだ成長過程のお店◎
地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩5分ほど、天神駅からは徒歩15分ほどの好立地です!

オープンから好調に推移しているため、新スタッフを募集いたします!
今回の募集では、飲食業でのご経験がある即戦力人材を採用することが目的です。

少人数のスタッフでオープンしましたが、想定以上にたくさんのお客様にご来店いただいています。
そこで、よりスムーズにお客様をおもてなしするために増員したいと思います。
仕事に対して実直で、はきはきと業務ができる方にはピッタリの職場です!

[ お料理もお酒も一切手を抜かない、ありそうでなかったガストロパブ ]
当店のメニューは、中東~地中海料理がベース。
中東とアフリカのレシピにあるオリジナルスパイスで味のアクセントをつけています。
そして薪火でじっくり焼き上げる鹿や猪や牛肉などの塊のお肉料理も当店のシグニチャー。
ブリティッシュスタイルの自家製ケーキも自慢です♪

そんなこだわりの料理に、最高にペアリングするドリンクもご用意。
地元福岡の醸造所に委託して造ったオリジナルビールもございます。
今後もどんどんブラッシュアップしてリリースしていく予定です。
他にも、世界中のクラフトビールやナチュラルワインをご提供しています♪

[ 将来的に新店舗出店計画中! ]
気軽に立ち寄れるような小さめの立飲み屋さん、もしくはデリカテッセン&サンドイッチの出店を計画中♪

今後さらに活躍できるポジションが増えてく予定です◎
店長業務やマネジメント業務に携われるチャンスも…!
新しく仲間になる方には、ぜひ将来の新店舗も盛り上げていってほしいと思います。

≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫
数ある採用ページのなかから『casime gastropub』の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
まだ運営しているのは1店舗だけの企業ではありますが、将来的な店舗展開プランを持っています。
「クラフトビール×ワイン×スパイス料理」という、他にはない新たな切り口を極めていきたいと思っています。

*スパイスを勉強してみたい方
*飲食のご経験がそこまでなくてもお客様とお話しするのが好きな方
*ビールやワインをもっと勉強したい方

ぜひ一度、面接にてお話ししてみませんか?
ご経験と将来のご自身のプランに合わせて、さまざまな働き方ができる職場です。
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>casime gastropub

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。