オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 徳兵衛うどん 三潴店

「徳兵衛うどん 三潴店」の求人情報

[ トクベエウドン ミヅマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのうどん屋さん
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大善寺駅より徒歩13分 西鉄天神大牟田線 三潴駅より徒歩15分
勤務地 福岡県久留米市三潴町早津崎890 [地図]
定休日 1月1日・2日
運営 有限会社 筑後家徳兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりのうどん屋さん> 徳兵衛うどん 三潴店

・◆・------------------
地域密着型のうどん屋さん
持続可能な食文化の提供に努めています!

和気あいあいとしたアットホームな職場◎
元気に楽しく働ける環境です♪
------------------・◆・


▼▼ 地域に根差す街のうどん屋さん ▼▼
西鉄天神大牟田線・大善寺駅から徒歩13分ほど、三潴駅から徒歩15分ほどの場所にお店をかまえています。
『徳兵衛うどん』は「地域に愛されるうどん屋さん」として、おいしい商品を提供しつづけています。
地域のお客さまに喜んでいただくことで、地域社会に貢献していきます。

お客さまがおっしゃる「おいしかったよ。また来るね」 の言葉には、たくさんの意味が込められています。
食べていただいた商品に満足していただくこと、気持ちのよく元気のもらえる接客サービス、居心地の良い店内の雰囲気などなど…。
その一言のために私たちはよりおいしい商品をつくりつづけ、よりよい接客サービスができるように日々努力していきます。

▼▼ 厳選した食材を使用 ▼▼
うどん麺は甘みのある福岡県産の小麦と、香りの高い最高級小麦を独自でブレンド。
そして低温で長い時間じっくりと熟成させることで「ふんわり・もっちり」の食感とヒキ(粘り)のある麺をつくりあげました。

また、当店では手打ちへのこだわりをもっています。
季節によってうどん生地に入れる塩水の量や濃度、熟成の温度などを管理するために、職人が一つひとつ丁寧に手打ち。
夏場にはざるうどんなど冷たい麺に合う太さ、冬場には温かい麺に合う太さ、太さの調整をするのも手打ちにこだわる理由です。

【求職者の皆さまへメッセージ】
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
先輩スタッフがマンツーマンでイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を当店で活かして働いてください!

家事の合間や学校帰りで、無理なくシフトを組めますよ。
主婦(夫)・学生・フリーター、どんな方でも大歓迎です!
人間味のあるあたたかさがあり、居心地のいいアットホームな職場です。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>徳兵衛うどん 三潴店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。