オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多 小島商店

「博多 小島商店」の求人情報

[ ハカタ コジマショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 酒と肴と屋台飯がコンセプト
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-11-7 [地図]
運営 小島百貨店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒と肴と屋台飯がコンセプト> 博多 小島商店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中洲で人気屋台を構える小島商店!
“ 酒と肴と屋台飯 ” がコンセプトのお店が
2020年に新しい形で春吉にOPEN☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
屋台とはまた違った楽しさが味わえます!
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
カウンター10席と2つのテーブル席のオシャレな店内。
料亭で腕を磨いた「NOと言わない料理長」が織り成す、
屋台では食べられないちょっぴりグレードアップされた逸品の数々。
高級食材のすっぽんの丸鍋やクエ料理も提供しています!
屋台とはまた違った雰囲気の中、屋台飯を楽しんでもらうことも◎
料理に合うお酒の種類も豊富で、料理とともに『おいしい幸せ時間』を提供しています!

店長こだわりの逸品
『伊萬里牛の炭火焼サガリステーキ』
松尾勝馬牧場から直送されたお肉はやわらかくて旨みたっぷり!
最高の環境下で20ヶ月、手間暇惜しまず愛情かけ育てる極上の黒毛和牛を堪能。

『お造り盛り合わせ』
極上本マグロなど選び抜かれた魚介類は長浜市場や全国から入荷!
新鮮な魚をたっぷりと堪能できる盛り合わせになっています。
中でも人気の「本マグロ」は、対馬産の一本買いです!

『炙り鯖の棒寿司』
店主一押しの一品。
厚みのある上質な鯖を炙って、大葉、胡麻、塩昆布、そして黒酢使用の自家製寿司酢を合えたシャリと棒寿司に。
一度食べたらヤミツキ間違いなし!お酒の〆にもぴったりな逸品。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
おすすめポイント
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
京都の料亭での勤務経験を持つ料理長の料理技術を間近で見ることができます!
未経験から始めたスタッフも現在お店で活躍中。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので未経験の方でも安心して働けます!
いろいろな調理技術が身につくので、社員を目指したい方、社員として働きたい方大歓迎♪
カウンター10席と2つのテーブル席の小さいお店なのでお客様との距離も近く、お客様が喜ぶ様子を感じながら働けます!!
店舗の2階部分に新店舗「カメレオン」をオープン予定と業績も好調!
安定した働き方ができる職場です♪

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
店長はこんな人
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
1989年、鹿児島県生まれ。
料理人の叔父の影響で料理に興味を持ちこの世界へ。
調理師学校を卒業後、京都の料亭にて8年半ほど修業。
その後、洋食店など他ジャンルの店舗でも探求し、様々な角度から料理を学ぶ。
2020年、縁あって現在の「小島商店」入社し、10月にオープンした【博多 小島商店】の準備から携わり料理長に就任。
上質な食材をたっぷりとつかった料理で、おいしく楽しい時間を過ごしてもらえるお店を目指しています!
<応募先>博多 小島商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。