オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信濃庵 荒江店

「信濃庵 荒江店」の求人情報

[ シナノアン アラエテン ]
▼お店データ
業態 そば・うどん
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 藤崎駅より徒歩20分 地下鉄七隈線 茶山駅より徒歩20分
勤務地 福岡県福岡市早良区荒江3-15-12 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 信濃庵 荒江店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん> 信濃庵 荒江店

■□■□■□■□■
年末の繁忙期に向けて増員募集!
正社員&アルバイトスタッフを大募集!!
アルバイトは積極採用いたします◎
■□■□■□■□■


~◎*地域で愛される老舗のお蕎麦やさん *◎~
創業60年、地域の皆様から愛され続けるお食事処『信濃庵』。
こだわり抜いた伝統の味を大切に、美味しい手打ち麺をご提供しています。
定番のざる蕎麦やかけ蕎麦のみならず、丼ものメニューも大人気!
『カツカレー丼』は、ボリューム満点の大人気メニューです。

店内は、黒×茶色を基調とした和モダンな雰囲気。
すべてテーブル席でのご用意のため、ゆったりとした時間が過ごせます♪
リニューアルしたばかりでピカピカの店内です☆

・・・ 未経験者さん大歓迎!・・・
「初めて飲食店で仕事をする」そんな方も大歓迎☆
お客様からの「ありがとう」がやりがいのお仕事です♪
初めてのお仕事で緊張するのは当たり前。
優しい先輩が丁寧に指導するのでご安心ください◎一つずつお仕事を覚えていきましょう!
安心してお気軽にご応募ください☆

・・・独立希望者さんにピッタリ◎・・・
今後もどんどん事業を展開していく予定です。
新規出店の予定も多数あり!
上のポジションもどんどん増えていくため、チャンスは無限大☆

また、当店の特徴は独立したスタッフの多さ◎
過去には、信濃庵』から15名近くの独立者を輩出。
一時、のれん分け店舗は15店舗もの数がありました。※現在は5店舗
店舗運営の知識&ノウハウもしっかり身に付く環境です!

==採用担当から一言==
今後も店舗展開予定!これからは、今まで以上にたくさんの方から愛されるお店づくりに努めます。
その力になってくれる新メンバーを大募集!!
未経験の方でもマニュアルがしっかりあるので安心◎
まかないには美味しいお蕎麦やうどんが食べられます。
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>信濃庵 荒江店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。