オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンピース

「ラーメンピース」の求人情報

[ ラーメンピース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 二郎系ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 七隈駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市城南区七隈7丁目5-34 [地図]
定休日 水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <二郎系ラーメン専門店> ラーメンピース

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 未経験・経験者ともに歓迎♪ /
福岡では珍しい二郎系ラーメン専門店!
アルバイトスタッフを積極採用中★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、七隈駅より徒歩1分ほどの場所。
2021年11月にオープンした、二郎系ラーメンの専門店です◎

おかげさまで業績は好調で、人員確保のためアルバイトさんを大募集中!
新たなホール・調理補助スタッフを探しています。
ラーメンが好きな方、ぜひ当店で一緒に働きませんか♪

◇◆ 麺・スープ・ヤサイにこだわる究極の一杯 ◆◇
『ラーメンピース』自慢のメニューは、なんといっても二郎系のラーメン。
メニューはたくさん設けずに、こだわりのラーメンで勝負しています。

営業時間によっては、二郎系ラーメン好きのお客様が行列をつくることも。
そんな人気の味を、スタッフのみなさんは気軽に“まかない”として楽しめます♪
もちろんヤサイマシマシも大歓迎◎
「まかないが目当て」というご応募もOKです!

◇◆ 一緒に働くのは気さくなメンバーたち ◆◇
スタッフはみんなラーメンが大好き♪
人とかかわることが好きな店長をはじめ、フランクなメンバーが活躍中です。

大切にしているのは「みんなで楽しく働きたい」という想い★
連携をとりながら、毎日声を掛け合って頑張っています。
新人さんもきっとすぐに馴染める、アットホームさが自慢です!

【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
未経験からのスタートも大歓迎◎
仕事はイチから丁寧にお教えするので、安心してご応募くださいね。

少しでも興味をもたれましたら、ぜひ一度お話ししましょう★
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>ラーメンピース

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。