オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 福岡香椎浜店

「コメダ珈琲店 福岡香椎浜店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン フクオカカシイハマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 珈琲専門店
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 西鉄貝塚線 香椎宮前駅より徒歩20分 西鉄貝塚線 西鉄香椎駅より徒歩19分
勤務地 福岡県福岡市東区香椎浜3-3-11 [地図]
定休日 無休
運営 増田石油株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <珈琲専門店> コメダ珈琲店 福岡香椎浜店

★☆安定の大手企業の元で働けるから安心!★☆
当店の経営母体は、増田石油株式会社。
『コメダ珈琲』のFC事業をおこなっています。

”珈琲”と”石油”、一見何のつながりもないように見えるかもしれませんね。
増田石油株式会社は、サービスステーションの運営、LPガス、ビジネスホテルなど、幅広いジャンルのビジネスを展開している会社です。
創業時から多角的経営を行っており、60年以上黒字経営を貫いています。
『コメダ珈琲』も、その一環として順調に売上を伸ばしている事業の一つです。

さまざまな事業で培ってきた接客ノウハウを活かし、福岡に8店舗、熊本に1店舗を展開中。
今回募集するのは、その一つ『コメダ珈琲店 福岡香椎浜店』のスタッフです。
「働くなら安定企業で!」と考えている方なら、ぜひ注目してください◎
確かな事業展開と実績のある会社だから、安心して働けます。
じっくりと腰を落ち着けて、新しい環境の元で頑張ってみませんか?

☆★賞与、手当、休日など充実待遇でお迎えします☆★
個人店と違うところは、待遇面が充実していることです。
昇給は年1回、賞与は年2回支給します。
家族手当、住宅手当、業績賞与などきめ細やかな待遇を用意しています。

さらに年間休日は120日
残業も月10時間以下なので、プライベートな時間も大切にできます。
飲食店の勤務条件は厳しいと敬遠されがちですが、コメダなら大丈夫。
社員が不安なく生活できるように休日や待遇面を整備しています。
優良企業の経営傘下で、腰を落ち着けて長く働きたい。
そんな方にぴったりの職場、それがコメダ珈琲店です。

★☆今後の店舗展開を支えてくれる人材に期待!★☆
現在コメダ珈琲は、九州エリアで福岡県に8店舗、熊本県に1店舗を展開しています。

【福岡地区】
・福岡香椎浜店(今回募集している店舗です)
・ブランチ博多パピヨンガーデン店
・イオンスタイル笹丘店
・福岡那珂川店
・北九州本城店
・福岡宗像店
・ゆめモール筑後店
・ゆめモール柳川店
【熊本地区】
・熊本大窪店
※将来的に、上記いずれかの店舗へ異動となる可能性もあります。

☆★今回、店長候補をはじめ、サービスや調理スタッフを求めています★☆
店長候補は、マネジメント経験がある方とさせていただきます。
その他の職種については、経験、未経験を問わず大歓迎!

『誰もがくつろげる街のリビングルームでありたい』
名古屋発祥の喫茶店、コメダ珈琲の理念です。
おもてなしの気持ちをこめて、来店から退店まで丁寧に接客する。
これがコメダ珈琲のこだわりです。

そんなこだわりに共感し、より愛されるお店づくりを一緒に目指してくれる方!
組織でキャリアアップしたい方!
充実待遇のもとで、じっくり腰を据えて働きたい方!
サービスや調理などのスキルを身に着けたい方!
やる気、元気を見せてくれる方!
ご応募をお待ちしています♪
<応募先>コメダ珈琲店 福岡香椎浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。