オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多割烹かじ

「博多割烹かじ」の求人情報

[ ハカタカッポウカジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲2丁目3-11 [地図]
運営 株式会社かじ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理> 博多割烹かじ

◆◇ふぐ料理60年の歴史を持つ老舗割烹。◇◆
◆◇地元客はもちろん、遠来からのお客様にも人気のお店!◇◆


❖「かじ」のこだわり❖

その1.季節問わず厳選された「天然とらふぐ」を提供!
下関南風泊市場に一年中水揚げされているとらふぐは玄界の荒波にもまれ身の歯ごたえに定評があります◎

*天然とらふぐの熟成刺し
刺身といえば活きの良い捌きたてのイメージですが
天然のとらふぐは1日~2日寝かせた方が美味しさが増します◎
熟年の料理人が捌く透き通るような見た目も美しいふぐ刺しを堪能できます!

*天然ふぐの白子
なかなか味わえない希少なふぐ白子も◎
白子の甘み、旨みを贅沢に味わうことのできる当店自慢の逸品。

その2.玄界灘のヤリイカを毎日直送
毎日市場より入荷した金崎産の"ヤリイカ"は、生け簀から最高の状態でご提供!
透き通った身とイカ本来の濃厚な甘みにコリコリとした独特の食感が味わえます。
刺身の他にサクサクの「天ぷら」や香ばしい「塩焼き」など、活イカの鮮度を活かした絶品の数々を提供。

その3.九州の厳選した鮮魚
*天然おこぜ
白身魚特有のたんぱくでクセのあまりない味わいが特徴。
姿はいかついが味は逸品!!
から揚げが一般的ですが当店では旨味が詰まった「おこぜ刺し」でお刺身として提供。

*関あじ、関さば
旨さ、歯ごたえの良さから高級ブランド水産物として知られている逸品!
新鮮な刺身は身が引き締まり、その味と歯ごたえは最高!

その4.旬の食材を取り揃え
渡がにや鯛、伊勢海老、あわびなど四季折々の食材を取り揃え。
その時の旬を活かした料理でお客様に提供しています。

*冬季限定の「あら(クエ)料理」
11月~2月頃までの期間限定食材。
大きくぶつ切りにした切り身は熱を加えると身がギュッと締まり、脂もたっぷり◎

❖旅館のような粋な空間❖
店内に入ると九州の地魚、玄界灘の活魚が生き生きと泳ぐ大きな生簀が。
その生簀を眺めながらお食事を楽しむことのできるカウンター席は当店の人気席!
注文後に生簀から引き揚げて調理するので、目の前で熟練の料理人の捌く姿を見ることも◎
自慢の個室は、老舗割烹ならではの落ち着いた雰囲気。
周りが気にならない完全個室のため、ゆっくり寛げます!
<応募先>博多割烹かじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。