オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥 佐むら

「焼き鳥 佐むら」の求人情報

[ ヤキトリ サムラ ]
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR日豊本線 宇佐駅より徒歩55分 
勤務地 大分県豊後高田市高田866 山本ビル [地図]
運営 焼き鳥 佐むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 焼き鳥 佐むら

=================
\アルバイトスタッフ急募/
お店を盛り上げるための増員募集!
未経験からの挑戦も大歓迎です♪

=================

2021年3月OPEN!
焼き鳥をメインとした居酒屋『焼き鳥 佐むら』です!
地元のお客様を中心に、たくさんの方にご利用いただいています◎

今後もっとお店を盛り上げるために、新しいスタッフを募集します。
元気で明るい雰囲気のお店を一緒につくってみませんか?

◆◇ 落ち着く雰囲気のお店 ◇◆
店内にはカウンター席、テーブル席、座敷をご用意。
さまざまなシーンでご利用いただいています。
大部屋もご用意しているので、人数関係なくお食事を楽しんでいただける環境をご提供しています!

◆◇ 焼き鳥を中心に豊富なメニューをご用意 ◇◆
当店ではおいしく、かつコストパフォーマンスが良い焼き鳥をご提供◎
食材からこだわり種類豊富なラインナップをご用意しています。

また揚げ物や刺身などの居酒屋メニューも大人気!
コロッケやハムカツ、玉子焼など、どこか懐かしさを感じる家庭的な料理にも力を入れています!

▼▼やりがいを感じながら働ける職場です▼▼
仕事にしっかり取り組んでくれているスタッフには、対価として給与で還元!
頑張り次第で時給UPのチャンスもありますよ◎
「新しいことにもどんどん挑戦していきたい!」そんな方にぴったりです。

また、当店では社員登用制度をご用意しているため、働きながら社員を目指すことが可能!
腰を据えて長く働きたい方も大歓迎です♪
勤務時間などは相談に応じるので、お気軽にご相談くださいね。

少しでも興味を持っていただけたら、ご応募ください!
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>焼き鳥 佐むら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。