オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

「CUCCAGNA HAKATA」の求人情報

[ クッカーニャ ハカタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制イタリアン
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-25-21 2F-B [地図]
運営 CUCCA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制イタリアン> CUCCAGNA HAKATA

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
食べログ
   2023百名店に選ばれたお店!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「完全会員制」で「会員」しか入れないのですが、
食べログの☆3.91というかなり高評価のお店!
2023年度、イタリアン百名店にも選ばれています。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
福岡で話題の予約が困難な「完全会員制」のお店!
唯一無二のイタリアンとして
業界内で確固たる地位を確立☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
◇CUCCAGNA ‐クッカーニャ‐ とは◇
『RISTORANTE HiRo ‐リストランテ ヒロ‐ 』で料理長を経験。
その後、都心部の天神南駅近く「春吉」で紹介制イタリアンとして『CUCCAGNA』をオープン。
年々お客様から支持をされるようになり、「長くからご利用いただいているお客様を大切にしていきたい」という想いから、今の完全会員制予約制という形になりました。

◇福岡だけでなく全国からお客様がご来店◇
当店は完全会員制の予約制店ですが、ありがたいことに連日予約で満席!!
さらに【お客様により良いおもてなしをするため】に会員数を限定。
現在、多くの方が会員を待たれている状況です。
新規でご来店いただくには、会員の方と一緒に来てもらうことしかできません。
予約してご来店されるお客様、新規会員になりたいお客様、予約を待たれているお客様、
クッカーニャは多くのお客様に支えられながら成長し続けています!

◇完全会員制の良さ◇
『お客様と共に歩んでいける楽しさ』
ご新規で来店されて満足して頂いても次にまた来てもらえるか…わからない時代であり、そんな飲食店が多いと思います。
当店では完全会員制にすることにより、長く勤めていく中で、私たちはお客様のことを知りながら、お客様には私たちのことを段々と知ってもらえるような環境になっています。
サービスをする人にとって【お客様と、これから先がある環境】は一番のやりがいを感じられる部分であり、働くモチベーションにも繋がると思います!

◇1日1日を丁寧に◇
当店は会員様による予約のコース料理がメイン。
お客様の状況に応じて、当日もコースを変更するなど臨機応変に対応します。
営業時間が短い中で、いかにお客様に喜んでいただくか。
食材の素材、素材を活かした料理、メニューの順番、ワインの選定…など
その日その日のお客様のことを考え、丁寧に仕上げています。

***********
ぜひ一緒に働きましょう
***********
会員制ということで敷居が高く思われるかもしれませんが、オープンキッチンでお客様との距離も近く、畏まらずにとても楽しく働くことができます。
『あなたに会いに来たよ』
『この間のオススメしてくれたワインが
美味しいから、またお願いしてもいい?』
『あれから、あの話はどうなったの?』
こんな会話が飛び交うと、とても楽しいのではないでしょうか!
お客様と信頼関係を築ける方、誠実に対応できる方に対してはしっかりと給与に還元させていただきます。
当店で長く共にこれからを歩んでいきたい方、飲食のやりがいを感じて働きたい方、
心からお待ちしております。

少しでも気になる方はぜひお気軽にご相談ください。
<応募先>CUCCAGNA HAKATA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。