オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル日航福岡

「ホテル日航福岡」の求人情報

[ ホテルニッコウフクオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホテルレストラン
最寄駅 地下鉄空港線 博多駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目18-25 [地図]
運営 株式会社ホテル日航福岡

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> ホテル日航福岡

+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*
当ホテルは九州の表玄関、ビジネス街の中心
博多に位置するシティホテルです。
福岡空港から地下鉄で2駅、JR博多駅から
徒歩3分でアクセス抜群の好立地が魅力です。
1989年の開業以来、国内外多くのお客様に
ご利用いただいております。

+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

・・・ホテル日航福岡のレストランはジャンルが様々!・・・

▶2階
<<SERENA セリーナ>> カフェレストラン
お昼はランチ&スイーツブッフェ、夜には季節ごとに内容が変わるディナーブッフェ。
セリーナ料理長おすすめ佐賀牛のハンバーグなどの単品やアラカルトなど多彩なメニュー!
朝の光が差し込み、さわやかな開放感あふれる空間で料理を楽しめます。

<<Les Celebrites レ・セレブリテ>> テーマレストラン
磨き抜かれた技と洗練された感性で仕上げられたキュイジーヌ(料理)。
新鮮な食材の持ち味を尊重し、四季折々の食材が持つ本来の味を生かす、
シェフの思いがこもった “ひと皿” を提供します。
また、料理に合う美味しいワインをソムリエが選定。
心地よく過ごせる空間と非日常的な時間を堪能できます。

<<鴻臚 コウロ>> 中国料理
海をイメージした深い青が映える空間で、洗練された伝統的な広東料理を。
最大の魅力は海鮮料理!
その日仕入れた生簀の海鮮をお好みの調理法で提供!
季節によってさまざまな種類が豊富に水揚げされるので一年中美味しさを提供できます!

<<銀杏 イチョウ>> 鉄板焼
お肉から調味料にいたるまで選び抜いた本物の美味しさを。
季節ならではの魚介や野菜、きめ細やかでやわらかい肉質の最高級の佐賀牛を使用。
素材の持ち味を引き出す「鉄板焼きを極めた技」をお客様の目の前で提供します!

<<弁慶 ベンケイ>> 日本料理
伝統の博多塀がお迎えする「弁慶」
和食は料理の幅が広く、季節によって食材も豊富に変化します。
食材の活かし方を常に工夫し続け、目で見て食べて、お客様が笑顔になれる料理を提供しています。
趣と落ち着きのある個室と気軽に楽しめるホール席、天婦羅カウンターとシーンに合せたお席をご利用いただけます。

▶1階
<<Tea & Cocktail Lounge>> ティー&カクテルラウンジ
南欧風のインテリアがやわらかな雰囲気を醸しだす落ち着きのあるカフェラウンジ。
お気に入りのお飲み物やお食事と一緒に優雅なひとときを過ごせます。
ホテル日航福岡おすすめの自家製テイクアウトも可能◎
シェフたちが腕によりをかけたホテルの味をご家庭で!

<<夜間飛行 ヤカンヒコウ>> メインバー
英国の館の書斎をイメージした、重厚感あふれるインテリアが大人の『やすらぎ』を創り出します。
バータイムにおけるピアノライブも!もちろん本格カクテルの種類も豊富です。
心地よいジャズミュージックが流れる空間で、優雅な一時を過ごせます。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
ホテル日航福岡の取り組み
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

【 料理は畑から始まる。。。】

▷▷ホテル日航福岡糸島ファーム(自社運営)◁◁
糸島の豊かな土壌で種や苗から育てるこだわりの野菜

∴∵少量多品目の野菜たち∵∴
季節に合わせた露地野菜や柑橘類など年間約50~60品目を育てています。
大地の恵みを存分に受けながら元気に育っています!

∴∵私たちが畑をもつ理由∵∴
●安全で安心な野菜をお客様に届けたい
●畑を通して人も大きく成長できるという確かな想い
例えば、料理人として農業体験が成長の糧になるよう勉強の場として。
子供たちに楽しみながら食育を提供できる場として。
《 土に触れると自然と笑顔になれる 》
畑もホテルもたくさんの笑顔が生まれる場所として育て続けたい!それは私たちの想いです。
<応募先>ホテル日航福岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。