オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar Shell
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「Bar Shell」の求人情報

[ バー シェル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアルバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR鹿児島本線 香椎駅より徒歩2分 西鉄貝塚線 西鉄香椎駅より徒歩2分
勤務地 福岡県福岡市東区香椎駅前1-7-8 ノアール香椎 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
応募資格 ◎未経験者歓迎!
◎接客経験者歓迎!
◎経験者優遇
◎長期勤務可能な方は大歓迎
女性スタッフ積極採用中!
学生さんやWワークをご希望の方、子育て中の方も大歓迎です!
短期から長期勤務まで希望に合わせて相談可能。
勤務時間 ▪20:00~02:00
【平日】20時~翌2時
【金・土・祝前日】20時~3時
◎時間・曜日などの相談可能
◎終電やプライベートの予定などは柔軟に対応します
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 不定休
2週間ごとのシフト制(シフトは2週間ごとに希望を聞くので、学業やプライベートとの両立ができます!)
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ▪研修制度充実◎
▪日払いOK♪
▪髪型・ネイル自由!
▪社内イベントあり
▪ボーナス・賞与あり
▪友達紹介手当あり
▪シフト提出が2週間ごとなので、出勤頻度も自由◎
髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●仕事内容
難しい業務は一切なし!
お客様の注文伺いや配膳などの作業。
店内がカウンターとテーブル席がオープンに開けている造りになっているので、配膳先を間違える心配もございません!

上記作業以外はカウンターのお客様に対する接客などがあります。

*★*― ここがポイント―*★*
「香椎駅」「西鉄香椎駅」から各徒歩2分、駅近なのに少し隠れ家感もあるバーです。
時給1500円~!能力給や昇給あり。現金手渡し&日払い可能。
頑張りはしっかり給与に還元していく方針なので、お金を稼ぎたい方、やりたい事や欲しいもの・夢がある方を全力で応援しています!

慣れてきたら、お店の運営のノウハウもお教えちゃいます♪

.+。*◆ こんな方におススメ ◆*。+.
◎スナック・飲食店・バーなどで接客経験がある方、優遇。
◎未経験の方もOK。
◎接客に自信がある、笑顔がチャームポイントなど、何かに自信がある方。
◎明るい接客ができる方。
◎意思表示をはっきりできる方。
◎負けず嫌いで向上心のある方。
◎多趣味で会話の幅が広い方。
◎忍耐強く、コツコツとお仕事を身につけられる方。
◎社会的知見や知識を身につけたい方。
◎将来店舗責任者や運営者を目指す方。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Bar Shell サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カジュアルバー> Bar Shell

。●○。●○。●○。●○。●○。
\\女性スタッフ活躍中 //
香椎駅前好立地のオシャレなBarで
一緒に働いてみませんか?

。●○。●○。●○。●○。●○。


◆おしゃれなバーでおもてなしのお仕事はじめませんか?
香椎駅から歩いて2分ほどの隠れ家っぽいバー。
大通りから一本入った道すぐにある建物の1Fにある【Bar Shell】は、2022年11月1日にグランドオープン!!
シックな色使いの店内は、明るさを抑えた間接照明で、大人がリラックスできる空間となっております。

◆さまざまなシーンでご利用頂いております。
縦長のカウンター席でひとり飲みをされたり、広々としたテーブル席で数人規模でワイワイしたり、
接待でご利用いただいたりなど、幅広いシーンで活躍いたします。
大人がほっと一息つける、あるいは楽しくエキサイトできる、
そんなバーでお客様のひと時を素敵に演出してください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
“未経験”からのチャレンジも歓迎!
楽しく働きながらお金もたくさん稼いじゃいましょう!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◎収入アップ、キャリアアップ、ステップアップできるアルバイトです!
今回の求人募集は、時給1,500円からと高時給。
イチからドリンクの作り方や接客の仕方をお教えしますので、「未経験だから不安…」と感じる方も安心して応募してみてくださいね♪
女性スタッフが多数活躍中☆彡

b>●*○ 経験値は気にせず飛び込んできてください! ○*●
「経験がなくて不安…」そんな風に、自分にストップをかけていませんか?
未経験=固定概念ゼロ◎
つまり新しい発見に気づきやすいのは、あなたの強みなんです♪
サービス業は常に変化し続けています。
その中でより良いものを提供し続けるために、あなたの柔軟なアイデアをお貸しください。

お酒が好きな方、接客が好きな方、お金を稼ぎたい方、
当店で夢に向かって一歩踏み出してみませんか。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
あなたとお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>Bar Shell サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。