オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Bar Shell」の求人情報

[ バー シェル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアルバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR鹿児島本線 香椎駅より徒歩2分 西鉄貝塚線 西鉄香椎駅より徒歩2分
勤務地 福岡県福岡市東区香椎駅前1-7-8 ノアール香椎 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバー> Bar Shell

。●○。●○。●○。●○。●○。
\\女性スタッフ活躍中 //
香椎駅前好立地のオシャレなBarで
一緒に働いてみませんか?

。●○。●○。●○。●○。●○。


◆おしゃれなバーでおもてなしのお仕事はじめませんか?
香椎駅から歩いて2分ほどの隠れ家っぽいバー。
大通りから一本入った道すぐにある建物の1Fにある【Bar Shell】は、2022年11月1日にグランドオープン!!
シックな色使いの店内は、明るさを抑えた間接照明で、大人がリラックスできる空間となっております。

◆さまざまなシーンでご利用頂いております。
縦長のカウンター席でひとり飲みをされたり、広々としたテーブル席で数人規模でワイワイしたり、
接待でご利用いただいたりなど、幅広いシーンで活躍いたします。
大人がほっと一息つける、あるいは楽しくエキサイトできる、
そんなバーでお客様のひと時を素敵に演出してください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
“未経験”からのチャレンジも歓迎!
楽しく働きながらお金もたくさん稼いじゃいましょう!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◎収入アップ、キャリアアップ、ステップアップできるアルバイトです!
今回の求人募集は、時給1,500円からと高時給。
イチからドリンクの作り方や接客の仕方をお教えしますので、「未経験だから不安…」と感じる方も安心して応募してみてくださいね♪
女性スタッフが多数活躍中☆彡

b>●*○ 経験値は気にせず飛び込んできてください! ○*●
「経験がなくて不安…」そんな風に、自分にストップをかけていませんか?
未経験=固定概念ゼロ◎
つまり新しい発見に気づきやすいのは、あなたの強みなんです♪
サービス業は常に変化し続けています。
その中でより良いものを提供し続けるために、あなたの柔軟なアイデアをお貸しください。

お酒が好きな方、接客が好きな方、お金を稼ぎたい方、
当店で夢に向かって一歩踏み出してみませんか。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
あなたとお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>Bar Shell

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。