オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「祇園本陣」の求人情報

[ ギオン ホンジン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥、串焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩6分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市博多区上川端町4-201 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 祇園本陣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、串焼き> 祇園本陣

■□■□■□■□■□■□■□■□■
~ 創業45年超の老舗焼き鳥屋 ~
柔軟な感性を大切にした、老舗感のないお店です◎
複数名採用!腰を据えて戦力となってくれる方は大歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


博多川とぎなん通りが交差する水車橋。
その橋のたもとに位置する『祇園本陣』は、創業45年を超える老舗。
焼き鳥、串焼き、もつ鍋、牛のテール焼き、熊本直送の馬刺し、馬レバー刺しなど…
素材にこだわった料理をご提供し続けているお店です。

■□ 老舗ならではのアットホーム感が魅力 □■
常連のお客様も多い『祇園本陣』。
お客様との距離が近く、スタッフ・お客様とも和気あいあいとした雰囲気です。
コロナ禍の現在は座席数を15~16席と、通常よりも少し減らして運営中。
そんな中でも支えてくださるお客様を大切に、おもてなししてください。
温かさに満ちた空気の中でしか味わえない楽しさを感じながら、笑顔で働けますよ◎

■□ 老舗らしからぬ柔軟さも魅力 □■
『祇園本陣』は老舗ではありますが、新しい発想や感性を大切に変化を続けています。
オーナーが柔軟な感性を持っているので、いい意味で“老舗感=堅苦しさなど”はありません。
お客様に喜んでいただくことを第一に、のびのびと働ける環境です◎

■□ 接客・調理のアルバイトを複数名募集 □■
お客様の入りも戻り、日々賑やかになってきました。
そこで、接客・調理ともに戦力を増員したいと考えています。
幅広い仕事を手掛けながら、長く一緒に働いてくださる方をお待ちしています。

2~3ヶ月後には2~3名増員することを目標に、複数名採用いたします。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。
<応募先>祇園本陣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。