オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多料理 太衛門

「博多料理 太衛門」の求人情報

[ ハカタリョウリ タエモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄空港線 大濠公園駅より徒歩3分 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩13分
勤務地 福岡県福岡市中央区大手門3-1-16 [地図]
定休日 日曜(祝日の場合は翌月曜)
運営 博多料理 太衛門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多料理> 博多料理 太衛門

■□===============
新鮮な魚介類が自慢の博多料理店◎
ランチタイムが大盛況で、スタッフ増員決定!
未経験でも大歓迎★常連さん多数のアットホームなお店です♪
===============□■


オープン4周年を迎える『博多料理 太衛門』。
大濠公園近くでは珍しい生け簀のあるお店で、常連のお客様がほとんどですが、観光客にもお越しいただいています。
コロナ禍でも業績を落とさなかったどころか、最近はお客様が増えてきて業績は上々。
ランチタイムが忙しくなってきたことから、スタッフを増員することになりました!

\包丁を持ったことがないような未経験者でも大歓迎!/
現在活躍中のスタッフは、男女半々で年齢は20~40代。
常連さんが多いこともあり、全体的に温かな雰囲気のお店です。
調理と接客、両方のお仕事をお願いしますが、仕事は丁寧にお教えします。
覚えることは多いと思いますが、少しずつ慣れていただければ大丈夫◎
スタッフはもちろん、常連さんも総出であなたを見守りますから安心してください♪

■□ 九州近海の魚介類を抜群の鮮度でご提供 □■
呼子名物のケンサキイカや、五島列島で穫れたゴマサバなど…。
福岡をはじめ、九州近海で水揚げされたばかりの魚介類が店内の生け簀で泳いでいる『博多料理 太衛門』。
ご注文を受けてからさばくので、鮮度は抜群!
さまざまな魚介類の扱い方や、素材を活かした調理法がしっかりと身に付きますよ◎

■□ 接待・宴会・観光など…さまざまにご利用いただけるお店 □■
黒田長政ゆかりの大濠公園を散策後に立ち寄る観光客には、博多ならではのメニューが大好評。
酢もつや明太子、がめ煮、もつ鍋など、豊富なラインナップでお楽しみいただいています。
お一人様でも気軽にくつろげるカウンター席のほか、掘りごたつ式の個室もご用意。
普段のお食事から宴会、接待など、地元のお客様にもさまざまなシーンでご利用いただいています。

■□ あなたらしさを大切に働けます □■
髪型や髪色はもちろん、ネイルやピアスなど、あなたらしさはそのままでOK!
のびのびと笑顔で、お客様をおもてなししてください。
アルバイトさんは、プライベート重視派も収入重視派も、あなたの希望に合わせて働き方を選べます◎
長く一緒に働きたいので、あなたのライフスタイルを大切にしてください♪

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>博多料理 太衛門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。