オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「料理 裃」の求人情報

[ リョウリ カミシモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩4分 熊本市電B系統 辛島町駅より徒歩7分
勤務地 熊本県熊本市中央区新市街3−5 KOMADORIビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 料理 裃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 料理 裃

◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆
心地よい和空間で
旬を活かしたおいしい和食を振る舞いませんか?
◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆


『料理 裃(かみしも)』は、中央区新市街に店を構える和食店です。
花畑町駅から徒歩4分ほど、辛島町駅から徒歩7分ほどの通勤のしやすい場所にあります。
『サクラマチクマモト』からも徒歩約5分ほどなので、出勤前後のお買い物にも便利な立地です。

現在、アルバイトスタッフを募集中!
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?

◆◇◆ 旬の料理をさらにおいしく◆◇◆
お客様の特別な日にもぴったりの会席料理をはじめ、お酒がすすむ一品料理やお寿司など、旬の食材を活かした和食を中心にご提供しています。
それぞれの料理に合うように、日本酒もこだわりのラインナップ!
会食から普段使いまで、幅広いシーンでご利用いただけるお店です◎

◆◇◆ 心地よい和空間くつろぎの時間を ◆◇◆
白と木目を基調としたあたたかく清潔感ある落ち着いた雰囲気の店内です。
訪れてくださったお客様がじっくりと料理を味わい、ゆるりとくつろいでいただけるように席は完全個室。
2020年3月にオープンして、2021年10月にリニューアルオープンをしていますので、キレイなお店で働いていただきます。

◆◇◆ 個性を大切にできる ◆◇◆
髪型・髪色・ピアス・ネイルなどは自由!
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます◎

◆◇◆ 働きやすい週1日〜の勤務 ◆◇◆
週1日〜・1日3時間〜の働きやすいシフト制です。
金・土・祝前日に勤務できる方は特に歓迎いたします!
週末のみの勤務も可◎
大学生、主婦(主夫)、フリーターの方など、皆さま歓迎です!
「この日はお休みしたい」「この日は何時まで」など、シフトのことは事前にご相談いただければ対応いたします。
ラストまで勤務できる方には、当店自慢のまかない付きです◎
<応募先>料理 裃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。