オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮居酒屋 しんすけ

「海鮮居酒屋 しんすけ」の求人情報

[ カイセンイザカヤ シンスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1−12−30 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社しんすけ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮居酒屋 しんすけ

★☆素材と技にこだわる海鮮居酒屋です★☆
地下鉄空港線赤坂駅から徒歩5分。
「海鮮居酒屋しんすけ」は、日本の心と味を守る博多の台所です。
毎日の仕入れを欠かさず、固執せず、自由な目で素材を厳選。
素材の良さを最大限に活かすため、手(技)を添えています。
焼き加減、煮加減、揚げ加減、蒸し加減なども必要以上に手を加えない。
食材を生かす絶妙な技にこだわるお店です。

中でも店主にこだわりは、「博多ゆず味噌漬け」
店主自らが吟味した鮮魚を使用。
柳川の鶴味噌醸造の味噌と西米良産の柚子を合わせた特製柚子味噌に漬け込みました。
抜群の新鮮さとまろやかで上品な味わいが当店の自慢!
お店でも自社オンラインショップでも、人気の逸品です。

☆★落ち着いた空間で寛ぎのひとときを提供☆★
さまざまな飲食店が軒を並べる大名の通りにある「海鮮居酒屋しんすけ」
店内は座敷12席とカウンター6席とこじんまりとしています。
落ち着いて食事やお酒が楽しめるちょうどよい広さのお店です。
温かい雰囲気の中で、当店こだわりの料理を愉しんでいただいています。

しんすけを選び暖簾をくぐって来てくださるお客様に、感謝とおもてなしの心を。
一人ひとりのお客様の大切なひとときを演出することが当店のコンセプトです。
お客様に笑顔になっていただけるよう、心をこめておもてなししています。
美味しいものを食べていただく喜び、やりがい。
それこそ、私たちが目指すお店の姿でもあります。

★☆小さなお店だからこそ身につくことがいっぱい!★☆
お店は現在、コロナ禍の影響もあり、夜は基本2名体制で営業しています。
今後は、お店も忙しくなりそうなので、新スタッフを必要としています。

調理やホール業務など一通りお任せできる社員スタッフを募集中!
小さな店舗なので、様々な業務に携わることができます。
また、店舗運営のスキルも身につくので、経験ある方に期待しています!

現在活躍しているスタッフの男女比は2:1。
スタッフ同士みんな仲が良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。

近々食品販売を行うショップもオープン予定。
これからますます勢いに乗る当店を支えてくれる方、大歓迎です!

お休みは月8日の週休2日制です。
日曜が定休なので、プライベートも大切にできますよ。

こだわりの海鮮居酒屋をもっと盛り上げていきたい!
今こそ、あなたの力が必要です。
ぜひ一度、お店を見に来てください。
これからのお店のこと、あなた自身のこと、じっくりお話できたら嬉しいです!
ご応募を心からお待ちしています♪
<応募先>海鮮居酒屋 しんすけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。