オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

「ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店」の求人情報

[ ウルフギャング ステーキハウス フクオカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ店
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 博多駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-82 グランドハイアット 1F [地図]
運営 株式会社Wolfgang's Steakhouse Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ店> ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
どんな人でもやる気さえあれば、輝ける場所がきっと見つかる!
一緒に「しあわせが出会うテーブル」を実現していきましょう!

*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

ウルフギャング・ステーキハウスは2004年マンハッタンに創業。
こだわりのステーキの美味しさで舌の肥えた美食家をも唸らす"極上ステーキハウス"として絶大な人気を誇るお店。

■“品質、熟成、焼き”にこだわった極上ステーキ
アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級の品質と認定された「プライムグレード」を、専用熟成庫で長期熟成!
長期乾燥熟成によって柔らかい食感と旨味が増した肉を厚切りにして、900℃のオーブンで焼き上げ。
表面はカリっと香ばしく、中からはジュワッと肉汁がしたたる極上のステーキを提供しています!

■ステーキ以外の脇役も充実
アペタイザーやサイドディッシュも充実。
程よく脂ののった厚切りのシズリングベーコンは絶品。
ロブスター、サーモンなどのシーフードも◎
ステーキとの相性が抜群なクリームスピナッチやマッシュポテトなどもおすすめです!
ワインのラインナップも充実!
世界各国の1000本以上のワインをバラエティ豊かにご用意。
格調高くエレガントな空間で、料理とのマリアージュを楽しんでいただきます。

■格調高いエレガントな空間
店内は、“至福の時”を過ごすに相応しい落ち着いた空間。
ダイニングホールは天井にダイナミックなシャンデリアがゲストをお迎え。
バーカウンターや贅沢な時間をプライベート空間で楽しめる個室もあります。

********************

運営会社:㈱Wolfgang's Steakhouse JAPAN

WDI企業理念『ダイニングカルチャーで世界をつなぐ』
~魅力的な店を実現するために~
働くスタッフ一人一人の思いを継承し、こだわりと誇りを持ち続けることができる環境とシステムを提供!

▶▶WDI GROUPは個性を活かす多様な可能性やチャンスがあります
マルチブランド展開しているため、様々な業態やコンセプトに触れることができます!
事業フィールドは海外にも広がり、国、企業といった枠組みを超え“世界をつなぐ”活躍の場を提供することができます!

▶▶WDI GROUPは外食産業に参入して2022年に50周年を迎えました!
これから100年、200年とたくさんの笑顔を生み出していくため、
こんな方と一緒に未来を作りたいと考えています。

《自分の時間も大切にしたい》
しっかり休暇を取って、自分の時間を充実させてください!
お客様に幸せな時間を提供するためにはまず社員の人生が充実し、幸せを感じていることが大切だと考えています。

《人の先頭に立つのが苦手です》
WDIが大切にしているのは、チームワーク。個性を尊重します!
先頭に立ってチームを引っ張る人、チームを支えてくれる人、ムードメーカーとして盛り上げてくれる人、いろんなタイプの仲間が必要です。
どんな人でもやる気さえあれば、輝ける場所がきっと見つかるはずです。

《いつか独立したい》
夢を持ってWDIに入社して、たくさんのことを学び、そして大きく羽ばたいてください。
そんなあなたのチャレンジを応援する独立支援制度もあります。
また、転職で他で学んだ後に再入社し、活躍している社員もたくさんいます!

▶▶福利厚生も充実!働くスタッフを大切にします!

《Best Hospitality表彰制度》
店舗で活躍するすべての人が対象となり、各店から集まる推薦文を基に表彰。
お客様にホスピタリティを発揮するにはまず一緒に働く仲間が仕事を楽しんでいることが最優先と考え、様々な制度によるサポートを充実させています。

《仲間の記念日も大切に》
お客様と同じように社員一人一人にも記念日にはディナー券をプレゼント!
楽しいひとときを過ごしてもらいたいと考えています。

《WDIカレッジ》
全従業員の人財育成のための研修制度。
従業員が一生懸命努力し得られた貴重な体験を、従業員全員で分かち合い磨き合う場としてたくさんのカリキュラムを用意しています。

*マストプログラム
それぞれのキャリアの中で必要な時期に必要な知識を深める為のプログラム
(入社時研修、フォローアップ研修、若手調理職育成研修、衛生力強化研修など)

*エントリープログラム
年間約10のバラエティに富み、参加者が自ら手を挙げ参加するプログラム
(調理技能研修、ワイン研修、米作り研修、海外研修など)
<応募先>ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。