オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多水炊き 鳥千代

「博多水炊き 鳥千代」の求人情報

[ ハカタミズタキ トリチヨ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 朝引き若鶏を使用した鶏のプロが作る水炊き専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉2-16-3 1階 [地図]
運営 博多水炊き 鳥千代

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <朝引き若鶏を使用した鶏のプロが作る水炊き専門店> 博多水炊き 鳥千代

******************
人材育成が得意なオーナーの元から独立!
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ大募集

******************
◆博多水炊き 鳥千代
「水炊き専門店 橙」から独立し、初出店した店主。
とても温厚で気さくな雰囲気の方です。(by取材スタッフ)

2022年10月にOPENしたばかりのお店です。
橙から受継いだスタイルで、水炊きを楽しんで頂きます。

お料理のメニューは水炊きと〆の雑炊・素麺、唐揚げのみ。
お客様がゆっくりお食事を愉しめるよう、お鍋の仕立てはすべてスタッフが行います。
料理に合う厳選したお酒もご用意。
食鳥処理免許を持つ鶏のプロフェッショナル(店主)が、一羽を丸ごと捌き、
新鮮な部位を最も美味しい状態でご提供します。

当店で学べること、身につけられること
店主は鶏をイチから捌く「食鳥処理免許」を取得し、
質の高い鶏を新鮮かつ美味しい状態でお客様に提供します。
当店で働き、免許を取得することによって、他店に負けない技術を身につけられます!
ゆくゆくは独立したいという方も、自信をもってお店を開業できます!

店主も新しいお店の運営でワクワク・ドキドキしています。
あなたの将来について、お店について、一緒にお話しできたらと考えています。
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>博多水炊き 鳥千代

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。