オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ジパング

「焼肉ジパング」の求人情報

[ ヤキニクジパング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 沖縄都市モノレール 美栄橋駅より徒歩5分 
勤務地 沖縄県那覇市久茂地2-10-16 [地図]
運営 株式会社GOOD FELLOWS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ジパング

==================
美栄橋駅から徒歩5分★
沖縄県産のブランド和牛が楽しめる!
有名人も訪れる本格焼肉店
==================


=・=焼肉ジパング=・=
美栄橋駅から徒歩5分でアクセスも良好♪
オシャレな空間で本格焼肉が楽しめるお店です。
常連さんが多く、お笑い芸人などの有名人がいらっしゃることも!
そんな人気のお店を一緒に盛り上げてくれる店長候補&アルバイトスタッフを募集しています。

◆お肉とお米にこだわったメニューをご提供◆
南の和牛と北のお米が絶妙にマッチ!
お肉は沖縄県産のブランド和牛を、お米は北海道産の「ゆめぴりか」を使用しています。
定番のカルビやロースはもちろん、ミスジやカタサンカクなどの希少部位もご用意。
「サーロインの肉巻きTKG」は、炙ったお肉とごはんの相性がバッチリの人気メニューです♪
お客様の目の前でスタッフがお肉を炙るので、ライブ感もお楽しみいただけます!

◆カジュアルな雰囲気でくつろげるお店◆
キラキラと輝くネオンの看板が目印☆
お店に入ると、印象的なレッドカーペットがお客様を迎え、スター気分を味わえます♪
ニューヨークのステーキハウスをイメージした店内は、肩肘張らず過ごせるカジュアル&オシャレな雰囲気◎
カウンター席、テーブル席に加えて個室もご用意しており、さまざまなシーンでご利用いただいています。

◆10~30代の若手が活躍中!◆
スタッフは若い世代が中心で、和気あいあいとした雰囲気♪
フレンドリーな仲間が集まっているので、新メンバーもすぐに馴染めますよ!
一緒に楽しくお店を盛り上げていきましょう◎

【 運営会社:株式会社GOOD FELLOWS 】
沖縄県・千葉県・東京都にて、6店舗の飲食店を運営。
バーや焼肉、ホルモン焼肉、餃子酒場など、幅広い業態にチャレンジしています。

2022年8月、東京・表参道に6店舗目を出店!
これを機に東京圏での店舗拡大にも挑戦していきたいと思っています。
沖縄では那覇を中心に、恩納村や離島などのリゾートエリアも視野に入れ、出店を計画中です。
それにともない、新たなポジションもどんどん増加予定。
さまざまな業態を経験し、飲食のスペシャリストを目指せる環境です。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
夢や希望にあふれた、あなたの成長を全力で応援します。
ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>焼肉ジパング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。