オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「焼肉 恵将苑」の求人情報

[ ヤキニク ケイショウエン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉×韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲3-6 LANEスクエアビル303 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 焼肉 恵将苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉×韓国料理> 焼肉 恵将苑

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
大人空間をご提供するこぢんまりとした焼肉店
厳選されたお肉&お酒をご用意しています♪

高級店ならではハイレベルなスキルが身につきます◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


西中洲の高級焼肉店で働ける貴重なチャンス!
本格的な調理スキル・おもてなしが学べる!
当店のおいしいまかないつき!

◆◇◆ 駅近で好アクセスな隠れ家的焼肉店 ◆◇◆
福岡市地下鉄七隈線・天神南駅から徒歩5分の場所にお店をかまえています。
「ほんとうにおいしい焼肉を食べていただきたい」がコンセプトのこだわり高級焼肉店『焼肉 恵将苑』。

当店ではお客さまに居心地がいいステキな空間で、大人な夜をお過ごしいただけるように意識して営業しています。
カウンター8席・完全個室6席・掘りごたつ12席の、心地よいジャズが流れるこぢんまりとしたお店です。
お客さまには、大切な方との語らいやお仕事の接待などにご利用いただいています。

◆◇◆ 当店の焼肉は「肉」自体にとことんこだわる ◆◇◆
店主自らが各地の畜産農家を巡り、ほかの焼肉店にはない至高のお肉を
九州内で厳選して仕入れています。
こだわり抜いた食材を、手間を惜しまず、丁寧な下処理をして、最高の状態でお届けしています。

他店ではめったにお目にかかることのない「極上のお肉」を『恵将苑』でお客さまに味わっていただいています。

==◆ 極上のお肉にペアリングする最高のお酒もご用意 ◆==
恵将苑は希少なお肉だけではなく、希少なお酒も取り揃えています。
肉料理に合うと言われているワインだけではなく日本酒や生マッコリなど、店主こだわりの美酒をご用意。
ワインには「ケンゾーエステート」などもご用意し、お客さまの楽しい食事の席を最適なお酒でおもてなししています。

こんなステキなお店で、あなたも働いてみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉 恵将苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。