オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒ブタかつれつ 大正亭

「黒ブタかつれつ 大正亭」の求人情報

[ クロブタカツレツ タイショウテイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩6分 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩12分
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂1-3-1 赤坂ピアレ 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社アトラス・コミュニケーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> 黒ブタかつれつ 大正亭

┈◆◆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大人のごちそうでおもてなし
『黒ブタかつれつ 大正亭』
安定企業で働くチャンス◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇◇┈


1993年創業。全30席のとんかつレストラン『大正亭』です。
まさにとんかつが誕生した、大正時代のようなレトロムードたっぷりの内装。
店内にはジャズが流れ、ワイワイ賑やかというよりは、落ち着いた雰囲気が漂います。
訪れるのは、ファミリー層など40代以上のお客さまがメイン。
懐かしくあたたかな空間で、上質な味わいをご提供しています。

◆◆鹿児島県直送の厳選豚肉を使用◆◆
最高級の肉質を持つ、鹿児島県産の黒豚を使用。
また、ブランド白豚「茶美豚(ちゃーみーとん)」など、新鮮なお肉を厳選しています。
植物油を使用してカラッと揚げると、サッパリとした口あたりに!
ぜいたくな味を堪能していただいています。

◆◆究極の味へのこだわり◆◆
鹿児島県産のお米や卵、『大正亭』のために調整された高級白生パン粉、熊本産のキャベツ、福岡産の卵、イタリア産の岩塩。
合わせるソースは神戸発の『日の出ソース』の特製ブレンド。
さまざまな素材へのこだわりから、”究極のカツレツ”が生まれています。

◆◆一緒に働くスタッフ◆◆
正社員スタッフとアルバイトスタッフ合わせて、14名が在籍。
女子会を実施するなど仲が良く、堅苦しい雰囲気はありません◎
積極的にコミュニケーションを取りながら、みんなでフォローし合っています。
あなたのことも温かくお迎えいたします!

常連さんも多いため、気配りをして細やかな接客を心がけています。
お客さまの立場で考え、さまざまな工夫を凝らして、上質な味と時間をご提供。
いつも満足していただけるようなお店づくりをしていきましょう!

----・----・----・
\スタッフのみなさんが長く働ける職場づくりに力を入れています/
◎完全週休2日制
◎残業はほぼナシ!多くて月5h程度
◎産休・育休制度取得の実績あり
----・----・----・


スタッフの6割は、勤続年数10年以上!高い定着率を誇っています◎
今回は産休・育休、家族の転勤による引っ越しなどで欠員が重なるためスタッフを募集することとなりました!
今の働き方を見つめなおしている方や、転職を考えている方は必見。
2つの事業を持つ安定企業で、笑顔で楽しみながら働きませんか。

◆◆お店からのメッセージ◆◆
シンプルに接客が好きな方も、ただただ食べることが好きという方も、「好き」という強い気持ちがある方なら大歓迎◎
年齢や性別も、まったく関係ありません。
「飲食で頑張りたい」と思っている方との新たな出会いを楽しみにしています。


≪運営会社/株式会社アトラス・コミュニケーション≫
飲食事業とアパレル事業の2つの柱を展開。
コロナ禍の打撃もあまり受けずに、安定した経営を続けています。

アパレル事業では紳士服に関する装飾品のデザインや、画期的なポケットチーフを企画・販売。
百貨店などへの卸し、EC販売、生地メーカーやアパレルブランドとのコラボレーションなども積極的におこなっています。

飲食事業では1993年より『黒ブタかつれつ 大正亭』を運営。
2011年からフランチャイズ展開もスタートさせ、さらなる成長を続けています!

──衣食住日常の中の非日常を意識し、何気ないものの中から付加価値を見つける。
これからも「付加価値の追求」を続け、自由な発想と志を持ってチャレンジしていきます。
<応募先>黒ブタかつれつ 大正亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。