オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場 角のうぐいす 博多店

「酒場 角のうぐいす 博多店」の求人情報

[ サカバ カドノウグイス ハカタテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 安くて美味しい料理とお酒を気軽に楽しめる居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩8分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅南1-4-10 1階 [地図]
定休日 不定休 
運営 株式会社office nine

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <安くて美味しい料理とお酒を気軽に楽しめる居酒屋> 酒場 角のうぐいす 博多店

=========================

大衆酒場をコンセプトに、昭和のサラリーマンをはじめ
令和の《エモい》が楽しめる居酒屋グループ

=========================

❖博多駅筑紫口から徒歩7分❖
❖ビジネス街で働く人たちの為の大衆酒場❖

博多駅筑紫口エリアといえば、サラリーマンの街。

幅広い年代の企業戦士たちの為、
明日の活力源になる憩いの酒場を作りたいと思ったのがお店をオープンしたきっかけです。

空間造りも古き良き昭和の酒場を現代風にアレンジし、
地域の皆様に愛されるよう美味しくて楽しい酒場を目指しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❖看板商品は、牛すじどろ炊き❖
❖ 生ビールは中・大・リットルとサイズが3種類♪❖

看板料理は、牛スジを味噌ダレに約1日しっかりと染み込ませて作る<牛すじどろ炊き>。
お店に来たお客様の90%が注文される人気料理です!

オーダーすると最短10秒ほどで目の前に運ばれるので、お通しがない代わりにこの<牛すじどろ炊き>を必ず注文するというリピーターさんも多数!

その他、角の豚串・本日の色箱・大手羽Zなど、ここでしか味わえないオリジナル料理が約90品!
お酒もサイズが選べるなど、のん兵衛にはたまらない使い勝手の良さが魅力。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 株式会社office nineについて

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
会社の詳細は、店舗情報の [お店のサイト] から
HPへのリンクがありますので、そちらもご覧ください!


officenineでは、スタッフが働きやすい環境を常に考えています。
社員・アルバイトともに、個人の夢につながる場所でありたいと思っています。
ここでの経験が次のステップへつながる場所であるよう、
この場所が居心地のよい場所であるよう向上していきたいと思っています。

【自己成長・独立支援についての取り組み】
 ~「飲食業」から経営を学ぶ~


将来ご自身の店をオープンさせたい!と考えている方も多くいらっしゃるかと思います。
ですが、実際に自分のお店を開くということは非常に難しいことです。

・開業資金はいくら必要なのか?
・お店を開店するためにどのような手続きが必要なのか?
・仕入れ先はどのようなところがあるのか?
・内装、外装にはどのような業者があるのか?
・メニューづくりはどのように行えばよいのか?
・集客するための工夫はどうすればよいのか?・・・等々。

また、1年以内に20%以上のお店が閉業してしまうこの時代の中、
お店を始めたところで、数字の管理の仕方や、お客様がなかなか定着しないなど
多くの問題を抱える経営者は多くいます。

私たちは、そのような開業・運営に関して、管理職だけで決めるのではなく、
スタッフ皆様と話し合いの中で決め、スタッフ自身がお店を経営できるよう研修なども行っています。

【私たちが提供できる5つの約束】

〇キャリアカウンセリング
あなたのスキル、興味、将来の目標に合わせて、最適な選択をアドバイス致します。

〇インターンシップ機会
選んで頂いた店舗で短期間のインターンシップを行い、その雰囲気や業務内容を実際に体験できる機会を提供致します。

~独立希望者へのサポート~

〇経験と専門知識
私たちのチームは飲食業界での経験と専門知識に豊富で、新しい飲食店の成功に導くためにお手伝いできます。

〇資金とリソース
資金調達やリソースの提供を通じて、あなたのアイデアを実現し、飲食店を開業するためのサポートを行います。

〇ブランドとマーケティング
私たちは強力なブランドと効果的なマーケティング戦略を提供しお客様を引き寄せ、繁盛店に育てます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《系列店》
♦角のうぐいす 春吉本店
福岡市中央区春吉2丁目12−14

♦踊るうぐいす
福岡市中央区今泉1丁目17−22 i.CUBEI-A

♦もつ鍋 こうづき 今泉店
福岡市中央区今泉1丁目11−7

♦鶏と瓦 はつかなる
福岡市南区大橋1丁目4−6−1F

♦角のうぐいす赤坂店
福岡市中央区大名2-4-19
<応募先>酒場 角のうぐいす 博多店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。