オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 十炭

「炭火焼鳥 十炭」の求人情報

[ スミビヤキトリ ジュウタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 2種類の鶏を最高級備長炭で丁寧に焼き上げる焼鳥店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲2-18 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社Y's Style

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <2種類の鶏を最高級備長炭で丁寧に焼き上げる焼鳥店> 炭火焼鳥 十炭

■■□―――――――――――――□■■
大人の街、西中洲にある
   十炭(じゅうたん)
■■□―――――――――――――□■■
大分県(豊の軍鶏)と熊本県(朝引き鳥)
の2種類を使用しており、
それぞれの味をお楽しみ頂いております。
塩や薬味は全て当店の自家製であり、
焼きたてを一串一皿で提供させていただきます。
その他、自社独自の取引により、
旬の海の幸、山の幸もご提供しております。

■■□―――――――――――――□■■

 運営会社/株式会社Y's Style

■■□―――――――――――――□■■
Y's Styleは、福岡市内を拠点に多種多様な飲食店舗を展開している会社です。
各店舗それぞれの専門の職人により仕入れ食材に拘り、
一品一品妥協しない料理を、御来店頂く全ての御客様に御提供しています。

常に挑戦を心掛ける為に、社員が挑戦したいジャンルを提供しています。
資格等取得の援助など、主体性を持ち社会人として自立できるよう
サポートも行なっています。
長年勤めている社員には、培った力で新たに挑戦出来る場を提供し、
進化をさせ、かつ、終身雇用を目標としています。

そんなY's Styleが運営する店舗は現在5店舗。
◆炭火焼鳥 十炭(じゅうたん)
  福岡市中央区西中洲2-18-1F
  大分県産”豊の軍鶏”と熊本県産”朝引き鶏”を焼き上げる唯一無二の焼鳥屋。
◆すし処 西の隠れ
  ​福岡市中央区西中洲2-16 1F
  枠に囚われず枠からはみ出さず「魚」の「旨」を表現する鮨屋。
◆Bar S
  福岡市中央区西中洲2-18-2F
  アフリカの木を用いた一枚板のカウンター。
  その美しさから「神の宿る木」として崇める者もいた。
  西中洲にひっそりと佇むオーセンティックバー。
◆上人橋通り 十時家
  福岡市中央区警固1丁目4-27 KEGOエイトビル3F
  営業時間が22:00~8:00までの居酒屋。
  同業者(飲食店)が多く人と人とのつながりが増える
◆小料理 ろく
  福岡市中央区西中洲2-26 燦瓢閣1F
  ※現在、リニューアルOPENに向けて準備中。

このように業態の異なる店舗を運営しているのは、
社員の挑戦したいジャンルを提供してきた結果。
あなたもここで「やりたい」を実現してみませんか?
まずは面接であなたの希望を聞かせてください。
※正社員の方は、研修終了後に適性や希望を考慮した上で配属先を決定します。
<応募先>炭火焼鳥 十炭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。