オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 那かむら イオンモール香椎浜店

「那かむら イオンモール香椎浜店」の求人情報

[ ナカムラ イオンモールカシイハマテン ]
▼お店データ
業態 コロナ禍でも黒字経営継続の天ぷら専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄貝塚線 西鉄香椎駅よりバスで15分 JR香椎線 香椎駅よりバスで17分
勤務地 福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1 イオンモール香椎浜 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コロナ禍でも黒字経営継続の天ぷら専門店> 那かむら イオンモール香椎浜店

==■■=========
コロナ禍でも黒字を叩き出す安定経営◎
幅広い年代のスタッフが活躍中!
いちスタッフから幹部候補を目指すにも最高の環境!
=========□□==


==◆ リーズナブルな価格で本格天ぷらを提供 ◆==
厳選した食材のみを使用した天ぷら専門店です。
黒を基調とした落ち着きある店内は、大人がホッと安らげる空間です。
リーズナブルな価格で、揚げたての天ぷらを提供します。

この仕事の醍醐味は、カウンター越しにお客様と向き合えること。
お客様の目の前で調理するため、常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識してください。
コミュニケーションをとりながら調理ができるので、会話も弾む楽しい環境だと思います!

==◆ こんなスタッフが活躍中です ◆==
男性スタッフ8名、女性スタッフ14名、社員1名、アルバイトスタッフ21名の構成です。
年齢層は20~50代以上と幅広いスタッフが在籍中◎
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

《 近隣店舗 》
■那かむら イオンスタイル笹丘店
福岡市中央区笹丘1丁目28-74 イオンスタイル笹丘店1F
9月下旬に業態を変更して新規オープン!
上記店舗への配属も、ご希望に応じて対応可能です!お気軽にご相談ください。



【株式会社庄屋フードシステム】
1971年に設立し、西日本を中心に和食レストラン・中食・給食事業を展開しています。
長崎の小さな町にあった一軒の食堂からスタートし、今では外食店舗数は全国に102店舗も運営中です。
お客様に「和み」の空間を提供すべく、おいしい和食を追求し続けています。
心温まるおもてなしと料理は、多くのお客様の心を掴んで離しません!
地域に密着した店舗展開で、どのお店も地元の方に愛される人気店へと成長を遂げています。

「おいしさと豊かさの未来へ」をスローガンに掲げ、当社のおいしい食事で健康な身体と豊かな心を育んでいただきたいと考えています。
「西日本一の和食レストランチェーン」を目指し、スタッフが一丸となって地域に貢献できる企業を目標としています。

そのため、私たちは3つのことを大切にしています。
・料理のひと手間とおいしさをとことん追求する
・仲間への思いやりとチームワークを大切にする
・お店と身の回りをいつも清潔にして、気持ちよく仕事ができる環境を整える

経営理念に共感してくださった方と、一緒に働きたいと思っています。

\ここが当社の魅力です/
ポイント1)◆◇抜群のブランド力◎コロナ禍でも黒字経営です◇◆
創業50余年、安定した経営を続けている企業です。
多くのお客様に支えられ、コロナ禍においても業績は好調です!
直近の営業利益は連続で黒字を達成しています。
情勢の変化にも左右されることなく、安心して勤務いただける環境を整えているため安心して勤務していただけます。

ポイント2)◆◇若いうちからキャリアに箔をつけたい方も必見◇◆
20~30代の若手スタッフも活躍中!今後は、店舗の責任者として活躍できる人材をさらに増やしていきたいと考えています。
経験がある方やスキルの高い方は、1~2年で店長へと昇格できるため、他店にはないスピード感で自身の成長を実感できると思います。
店長以外にも、SV、本部などでの活躍も可能◎まずは当店の業務を学び、実戦を重ねてください。
これまでの経験や良いアイデアをいかしつつ、ワンランク上のスキルを身につけながら、キャリアアップを目指せます。

ポイント3)◆◇マネジメント力が身につく◇◆
業務に慣れてきたら、ヒト・モノ・カネのマネジメントをイチから伝授します。
飲食店事業で必要なスキルが学べる環境ですので、ワンランク上の技術を習得したい方にとって最適の環境ですよ!
一国一城の主として活躍できる人材育成にも注力していきます。

==先輩社員インタビュー(20代女性)==
周囲のサポートも手厚く、和気あいあいとした人間関係が心地良いお店です。
「ここやっとくよ」「そっちは任せた」など皆で連携して忙しい時間を乗り切った時の爽快感は格別!
助け合い・思いやりの風土が自然と育つので、従業員同士が家族のように気兼ねなくコミュニケーションを取れる点が魅力です。

《 運営店舗一覧 》
『レストラン庄屋』
『定食屋 百菜 旬』
『那かむら』
『おさかな家族 雑魚屋』

少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>那かむら イオンモール香椎浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。