オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本格焼鳥 大名 へて

「本格焼鳥 大名 へて」の求人情報

[ ホンカクヤキトリ ダイミョウ ヘテ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鶏料理・串焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名ビル 1F奥 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 HETE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・鶏料理・串焼き> 本格焼鳥 大名 へて

□□□□■■■■■■□□□□
こだわりの焼鳥・串焼きをご提供◎
多くの人で賑わう焼鳥専門店でスタッフ募集!
“人”を大切にする会社で待遇も充実★
安心して働きながら確かなスキルを磨きませんか?
□□□□■■■■■■□□□□


当店があるのは、大名!地下鉄赤坂駅から徒歩6分の場所。
上質な食材と調理法にこだわった、焼鳥と一品料理がメインの本格焼鳥店です♪

今回の採用は新規出店を前に、正社員もアルバイトも採用を強化して育てたいという想いで、飲食店に興味ある方を6~8名程募集します!

経験者/未経験者問いません。未経験者も大歓迎♪

未経験者も時給換算1000円以上で、1分単位で深夜や時間外も全て割増して給与をつけています。

1日10時間前後の労働時間で、週一休みだと約30万円、週二休みだと約25万円となりますので、あなたの働きがしっかり給与に反映される仕組みです。

「接客を極めたい」「調理の技術を学びたい」「オールラウンダーを目指したい」
そんな意欲がある方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたの成長を、会社全体でバックアップしていきます!

~◆ 素材から調理法までこだわる究極の一本 ◆~
修業を積んだ職人が手がける、究極の焼鳥・串焼きを学べます◎
均一に火が入るよう、そして美しい見た目に仕上がるように、計算しながら串打ちします。
塩ふりの加減にもこだわり、巧みな職人技で一本ずつ丁寧に焼き上げています。

豊富なメニューのなかでも、高級地鶏や超希少部位を使った串が自慢。
当店では、“おび”や“そり”と言われる部位の調理や串打ちなども学べます。

~◆ 料理との相性を考えたドリンクメニュー ◆~
焼鳥・串焼きと相性バッチリの日本酒は、全国各地から厳選した銘酒をラインナップ。
福岡県の地酒はもちろん、夏には夏酒・秋はひやおろしなど、季節ごとの日本酒もご用意していますので日本酒も学べます。

そのほか手作りでかなりこだわった生絞りサワーや女性に人気の果実酒なども豊富にそろえています。

~◆ 換気設備あり!快適で広々とした店内 ◆~
本格焼鳥店でありながら、開放感のある広々とした空間が広がります。
店内には、服や髪に匂いがつきにくい換気設備を完備◎
煙たさもなく快適で、スタッフにとっても働きやすい環境です♪

客席は、カウンター14席、テーブル38席、囲み円卓席を8席ご用意。
おひとり様から団体様の宴会まで、幅広く対応します。
座敷はありませんので接客もしやすく、お客様の顔も見やすい開放的な店内です。

仕事終わりやデート、歓送迎会など、さまざまなシーンにご利用いただいております!

\\ こんなスタッフが活躍中 //
社員では経験・年齢を問わず、19歳~40代のスタッフが協力し合って働いています!
幅広い層のメンバーがいるので、あなたと似た境遇の仲間にも出会えるかもしれません★
ベテランスタッフも、みんな穏やかで優しい人ばかりです。
新人さんもきっとすぐに馴染めるので、安心して飛び込んできてくださいね。

アルバイトさんは専門学生から大学院生、フリーターまで幅広く、楽しく真剣に働いてくれています。

当社を卒業したアルバイトスタッフが、へてで働いたことが就職活動で活きました!と報告してくれて、非常に嬉しく思っています。



【 運営会社:株式会社HETE 】
福岡市内にて4店舗の飲食店運営をおこないながら、不動産業(お客様へ引越し手数料無料で還元しています)も手がける成長企業!
地域密着のドミナント戦略で、着実に売上を伸ばしています。

当社が大切にしているのは、何よりも“人”!
スタッフ一人ひとりの人生の節目や、冠婚葬祭に寄り添う会社でありたいと考えています。
お子さんの体調不良など、急な早退をはじめとする緊急事態にも柔軟に対応◎
仕事だけでなく、日々の生活を大切にできる環境を整備しています。

売上よりも顧客満足や従業員満足を大事にしたいと考えています。
その結果売上が上がっていくのが理想です。

「今まで家族やプライベートの時間が十分にとれなかった…」そんな方は一度お話ししませんか?
スタッフのみなさんが安心して働き、独立も定年退職も目指せるような会社づくりをおこなっています。

《 姉妹店の紹介 》
地鶏と酉 大名 へて
地鶏を使った鶏料理や焼鳥と、こだわりの日本酒をご提供するお店。
カウンター10席・テーブル20席を完備した、地域密着の鶏料理居酒屋です。

焼鳥喫茶 大名 へて
焼鳥と喫茶を融合した、新しいスタイルのお店!
店頭では、昼飲み、酒場を複合させた焼鳥屋です。
一番お客様との距離が近いので常連様が多くいらっしゃいます。

本格焼鳥 経
焼鳥と鶏料理の集大成として、コース料理をメインにご提供するお店。
他ブランドよりもやや接待やデート向けで、食材は“黒さつま鶏”を使用しています。

== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
当然ではありますが、当社は飲食店として料理や接客に力を入れて取り組んでいます。
楽しく働きながら、本気で飲食業のノウハウを学べる環境です。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お客様としてご来店ください♪
お客様が笑顔で食事をして、スタッフが楽しそうに働く姿を見てもらうのが一番だと思います。

急ぎの募集ではありませんので、ご応募はあなたのタイミングでOKです★
話やご相談だけでもOK!!
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>本格焼鳥 大名 へて

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。