オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多 魚一番 筑紫口本店

「博多 魚一番 筑紫口本店」の求人情報

[ ハカタ ウオイチバン チクシグチホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩4分 JR博多南線 博多駅より徒歩4分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2−17−5 アークビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ファーストフィッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 博多 魚一番 筑紫口本店

・◆・◆---------------------------
\ 正社員積極採用中! /
経験者優遇!やる気があれば未経験もOK◎
【月8日休み(日曜定休)・賞与年3回・14:00~の勤務】
人柄重視の採用をおこないます!
---------------------------◆・◆・


各線博多駅から徒歩4分のところにある海鮮居酒屋『博多魚一番筑紫口本店』。
市場直送の新鮮魚介とお酒が楽しめる居酒屋として、たくさんの方にご利用いただいています◎

今回はホール・キッチンをお任せできる正社員を大募集。
月8日休み、14:00~の勤務なので朝はゆっくり◎
頑張りをしっかり給与に反映していくので、やりがいも抜群です!

::■ “古民家風の和テイスト”が自慢 ■::
店内は総席数156席の広々空間。
おひとり様やカップルにも気軽に利用してもらえるカウンター席、大小サイズの異なる掘りごたつ個室やお座敷も充実◎
どの席も落ち着いた雰囲気で食事が楽しめるとご好評をいただいています。
最大80名までの宴会OK、お昼の宴会もOKなので、家族連れから会社の飲み会まで幅広く対応しています!

::■ 博多名物をはじめ九州の美食 ■::
長浜市場から直送される新鮮魚介類を、リーズナブルな価格でご提供!
「水炊き」「モツ鍋」「一口餃子」「ごまさば」などご当地メニューも自慢です◎
熊本県直送の馬刺し、呼子のヤリイカ、自家製「辛子レンコン」もご用意。
地元民も納得の“本格郷土料理”でお客様の胃袋をつかんでいます★

\\ 新店計画あり!常に上を目指して取り組むお店です //
当店の自慢のひとつは、コロナ禍にあっても元気に営業を続けてきたこと。
飲食店受難のご時世にも、順調に業績をあげてきました!

その秘密は…“新鮮さにこだわった美味しい料理とお店の雰囲気の良さ”
温かみがあり落ち着いた店内には、いつもお客様でいっぱい!
そして忘れてならないのは、スタッフの存在◎
ホールもキッチンも、毎日元気な掛け声と笑顔で溢れています。

現在2店舗を展開していますが、今後はさらなる新店舗の出店も計画中。
まさに伸び盛り、将来性も十分なお店です★
スタッフにとっても、活躍の場がますます広がることは間違いありません!

◆:-- 経験だけでなく「人柄」を重視した採用 --:◆
今回の募集では、正社員のキッチンとホール部門のスタッフを求めています。
経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
やる気があれば、どんどんスキルも身につきます。
先輩スタッフが優しく教えますので、安心して挑戦してください!

採用にあたっては、経験も大事ですが、一番重視したいのは「人柄」です。
前向きに、楽しく、仕事に取り組んでくれる方に期待しています。
私たちと一緒に会社を大きくしていきましょう!

まずは一度、お店に来てみてください。
あなたの希望や目標もぜひ聞かせてください。
一緒に働けることを楽しみにお待ちしています!


-------------------
-- 姉妹店情報 --
◆『博多 魚一番 博多駅前店』 福岡県福岡市博多区博多駅前1-14-1
新鮮な魚からモツ鍋、焼き鳥など多彩なメニューを用意。
粋な和風造りの店内には掘りごたつの席も多数。
落ち着いた雰囲気は、『博多 魚一番 筑紫口本店』と同様、多くのお客様に喜ばれています◎


【 選考について 】
当店では人柄重視の採用を実施しています。
仕事に対する想いを聞かせていただけたら嬉しいです◎

また、在職中の方も面談日程はしっかり考慮するのでご安心ください。
ご希望をお伺いしできるだけ調整させていただきます!

他社選考の日程も考慮!
私たちは、皆さんに納得いく形で就職活動をしていただきたいと考えています。
そのため「他社の採用の返答期限が今月中…」「できるだけ早く結果が知りたい…」という声にもしっかり対応。
それぞれの事情をお聞きし、選考期間も考慮いたします!

面談後の質問などもウェルカム!
「面談時に聞き忘れてしまった」となるのはよくあること。
面談後でも気になったことがあれば、メールや電話での質問も歓迎しています◎
給料や待遇についてなど…聞きづらいことも遠慮なくご連絡ください!
<応募先>博多 魚一番 筑紫口本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。