オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:28]

※ 現在募集は終了しています

「Osteria Incroci」の求人情報

[ オステリア インクローチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、パスタ、ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県福岡市中央区浄水通3-40 HILLS浄水 3F [地図]
定休日 月曜(祝日・祝前日の場合は変更あり)
運営 株式会社インクローチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇◎未経験者も歓迎!
勤務時間 12:00~23:00(シフト制・実働8h・休憩1hあり)
※予約状況や混み具合によって勤務時間が変動する可能性があります
休日・休暇 月7〜8日休(面接時にご希望をお聞きしています)
■GW振替休暇(3日程度)
■夏期休暇(3日間)
■年末年始休暇(5〜6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育児休暇(※現在取得中のスタッフがおります)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■独立支援あり
■社内イベント(※BBQ、忘年会、歓送迎会あり)
■海外研修・海外旅行(※イタリア・国内研修実績あり)
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
~ リニューアルOPENにともなうスタッフ増員 ~
\経験・未経験は問いません/
幅広く成長できる『インクローチ』グループ◎
若いうちからスキルを磨きたい方必見!
----・----・----・


【 仕事内容 】
接客や料理・ドリンクの配膳、レジでの会計などホール業務全般をお任せします。
お客様が感動するようなホスピタリティあふれるサービスをお願いいたします。

◇◆ リニューアルしたてのお店で活躍のチャンス ◆◇
2023年12月、完全予約制のイタリアンとして新しく生まれ変わった当店。
新たな場所であなたの実力を発揮し、さらなる成長をしていきませんか?
「若いうちから着実にスキルを身につけていきたい」という方も必見!
経験関係なく、フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる方を探しています。

技術はあとからしっかりついてきます!まずはあなたのやる気をお聞かせください!
穏やかで気のいい仲間たちが待っています◎

\ ここがポイント /
スタッフそれぞれの働きやすさに寄り添う会社
待遇や給与は一律にするのではなく、スタッフ一人ひとりのスタイルに合わせて決定します。
稼ぎたい人もいれば、プライベートを充実させたい人もいるのが当然。
月7~8日休み・随時昇給などを基本としながら、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

━━30代で年収500万円以上も!給与&キャリアアップ具体例━━
専門学校新卒から入社5年で月給25万円以上になった方など、同年代と比べて収入の平均値が高いのもポイント。
ソムリエ資格を持つ方や、マネジメントできる方などは、さらに上の月給30万円からスタートします。
もちろん2年目には33万円、3年目には35万円と、スキルやできる仕事が増えるにしたがって昇給。
実際、30代の若さで500万円以上の年収に達した方もいます!
スキルやポジションアップに応じて、しっかりと給与アップできる仕組みです◎

海外研修・ECサイト運営など成長の機会が豊富
イタリアなどヨーロッパへの海外研修制度があります。
過去4名の実績があり、お土産代以外はすべて会社がバックアップ。
行けるのは成績優秀なスタッフのみなので、モチベーション向上につながります。
そのほかECサイトの運営や、百貨店での物販提供、イベントでの講師など…。
一般的な飲食店ではなかなか難しい、貴重な経験を積める環境が整っています!

【 こんな方を歓迎します 】
◆意欲があって前向きに仕事に取り組める方
◆組織のなかでキャリアアップを目指している方
◆飲食業界を担う人材に成長したい方
◆ワンランク上のスキルを磨きたい方

~~飲食業界で必要とされる人材に成長しませんか?~~
オーナーだけでなく、経験豊富なメンバーがスタッフ育成にどんどん携わっています。
さまざまな角度から知識を得られるので、吸収できることが多いのもポイントのひとつ。
当グループでしっかり働けば、だいたい5~6年で一人前に成長できます!
他の店舗でも求められる人材になれますよ◎

「経験がないから不安…」そんな方も、安心して飛び込んできてください!
経験者は即戦力として活躍していただけることを期待しています◎
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Osteria Incroci サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン、パスタ、ワインバー> Osteria Incroci

:::::::::::::::::::::
\23年12月に移転リニューアルOPEN!/
完全予約制のイタリアンで活躍のチャンス!
新たな場所で、新たな仲間とお店づくり
30代で年収500万円以上の実績も★
:::::::::::::::::::::


***リニューアルオープンのため新メンバー募集!***
2009年の創業以来愛され続けた場所から、2023年12月浄水通へ移転リニューアル!
完全予約制のイタリアンとして、新しく生まれ変わりました◎
お料理のレベルアップはもちろん、おもてなしやサービスもさらに力を入れています。
まだまだスタ―トしたばかりのお店で、あなたも活躍しませんか?

◆◆ 食材から器まで細部にこだわるイタリアン ◆◆
店名の“インクローチ”は、イタリア語で“交差点”の意味。
お客様にご提供する一皿は、厳選素材やこだわりの調理法、美しい器の数々が交差してできる逸品です。
オリジナリティを大切にしながら、五感を使って楽しむイタリアンを提供しています。

看板メニューは、毎日店内で手づくりしているパスタ。
福岡産の小麦粉と卵を使用し、博多ラーメンを思わせるようなタリオリーニ状の生パスタがこだわりです!
そのほか前菜からデザートまで、旬の食材を使った絶品メニューをご提供◎
コースだけでなく、アラカルトもご用意しています。

◆◆ お客様の大切なひとときを彩るおもてなし ◆◆
ご家族や友人、恋人と、お客様の日常に寄り添うお店でありたいと考えています。
好きなものを自由に楽しんだり、大切な記念日にはコースでゆったり食事をしたり…。
あらゆるシーンに対応し、幅広い層のお客様をおもてなししています。

さまざまなお客様との出会いで、ワンランク上の接客スキルが身につく環境です。
当店でのサービス経験は、きっとあなたの自信につながること間違いなしですよ◎

◆◆ 一緒に働くスタッフたち ◆◆
社員5名・アルバイト4名で、20代が3名、30代が2名、40代が2名、50代が2名のメンバーが活躍中!
幅広い年代が集まり、男女比も6:4と、とってもバランスのよいチームです◎
みんな穏やかでやさしいので、怒ったり怒られたりすることはありません。
不安なことはどんなことでも聞ける雰囲気です。

◆◆ 実際に働くイメージ!1日のスケジュール例をご紹介 ◆◆
遅めの12:00に出勤したら、さっそく仕込み作業スタート!
15:30から美味しいまかないを食べて、休憩を取りましょう。
しっかり休んだら、17:00からまた仕込み開始!
18:00からいよいよディナー営業が始まります。みんなで協力して頑張りましょう。
22:00には退勤!お疲れさまでした◎終電までに帰れます!



・・・・・\正社員積極採用!/・・・・・
【 運営会社:株式会社インクローチ 】
物販販売・ECサイト運営など幅広く挑戦中!
飛躍のときを迎える『インクローチ』グループ◎
会社とともに成長していける仲間を探しています!


~◆ 飲食のプロとして大きく成長できます ◆~
レストラン運営のほか、物販やECサイトの運営、イベントでの講師などに幅広く挑戦!
飲食のコンサルティング事業にもチャレンジしています。
これまで『フランクミュラー』など、有名ブランドのレセプションに呼ばれたことも。
本当の意味で、さまざまな体験ができる環境が整っています!

能力・意欲次第では、新たな企画をお任せすることも可能です。
飲食にかかわる人材として大きく成長したい方は、ぜひ当店でスキルを磨きませんか?

~◆ ECサイトの運営に力を入れています ◆~
実際に店舗へ来られないお客様にも、当社レストランの味を楽しんでいただきたい…。
そんな思いから『インクローチ オンラインショップ』の運営をスタートしました。
本格的なイタリアンをご自宅で味わえる、こだわりのパスタやソースを販売しています。

私たちが目指すのは、安く気軽に購入できるECサイトではありません。
食材や調理法にこだわり、質の良い商品をお届けしていきます。
レストランでありながら、『インクローチ』という1メーカーとしての成長を目指しています!

~◆ 若手・未経験者大歓迎 ◆~
新規事業拡大などグループとして大きく成長するため、意欲にあふれたフレッシュな人材を求めています。
やる気があれば、若手・未経験からのスタートもOK◎
キャリアアップも含め、未来を見据えて一緒に成長していきませんか?

《 運営店舗のご紹介 》
呉服町イタリア製麺 村山商店 by INCROCI
『インクローチ』グループの直売所としてオープン。
イートインランチのほか、生パスタの量り売りや、レストランで使用している調味料の販売などをおこなっています。
ECサイトで販売している商品もあつかっており、今注目を浴びている食材直売所です。

== 求職者のみなさんへメッセージ ==
当社では、さまざまな経歴をもつスタッフが活躍中!
未経験で入社した若手から、各ポジションのベテランまで、みんなで力を合わせて頑張っています。

完全に人柄重視の採用です!
ワンランク上のスキルを磨きたい、成長中の会社を育てていきたい…理由はなんでも構いません。
少しでも「やってみたい」という意欲があれば、ぜひ飛び込んできてください。

『インクローチ』グループの一員として、一緒に刺激ある毎日を送りませんか?
意欲あるあなたのご応募を、心よりお待ちしております!



==【選考について】==
当社は人物重視の採用を積極的におこなっています。直接顔を見ながら、あなたのご希望や想いなどを聞かせてもらえたら嬉しいです。緊張せずリラックスしながらお話ししましょう!

面談日程は柔軟に対応します
とくに在職中の方は、面談の日程調整すら大変ですよね。できる限り柔軟に対応しますので、ぜひお問い合わせください。

面談後のお問い合わせ歓迎です
給与や勤務時間など、面と向かっては聞きにくかったことも、ぜひ遠慮せずにメールや電話でご質問ください。

現在の選考状況も配慮します
転職活動ほんとうにお疲れさまです。すでに他社様の内定が出ている場合や、返答期限に迫られている場合など、さまざまなケースがあると思います。当社の選考期間は考慮できますので、困っている時はお知らせください。
<応募先>Osteria Incroci サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。